わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術したの~

7月10日(土)の朝、ペコちゃんを病院に連れて行きました。

結局、の「ポチッ」との組織をとられることに。
午後2時頃に手術。
夕方電話をかけて聞いたところ麻酔からさめたものの、
まだボーっとしている状態だとか。

夜8時過ぎに迎えに行きました。



100711_1


ん? 柱の影に見えるのは・・・



100711_2


あら、あの黒いわんちゃん
ここで寝てるのね。


しばらく待った後、ペコちゃんが看護婦さんに連れられて
やってきました~!!

心配だったよ~! ペコちゃん♪



100711_3


とっても大きなカラーをはめられて、
の周りが少し赤い・・・


100711_4


おうちへ帰ろうね、ペコちゃん。





昨日は、カラーをつけてちょっと違う匂いのするペコちゃんに
チッチ君とソムタムも戸惑い気味。

チッチ君は、ペコちゃんに乗ろうとするし、
ペコちゃんは、ソムタムに向かってガウガウ!




でも、今朝はもう落ち着いたようです。

100711_5
ペコちゃん



100711_6
ソムタム



100711_7
チッチ君



ね、リラックスしてるでしょう?




100711_8



100711_9


もうちょっと我慢しようね、ペコちゃん。



12日(月)、14日(水)、17日(土)に
経過を診せに病院に行く予定です。

抜糸は、20日(火)。


がんばれ、ペコちゃん!







ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。
↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログへ




余談ですが、朝、宇庵パパがペコちゃんを車に乗せようと
していたら、シロ子ちゃんが・・・


100703_3


ルンルン♪ と車に乗り込んで来ました。^^
ほんとにお出かけしたいのね、シロ子ちゃん。

今度ね、今度



最後まで見てくれてどうもありがとう。

| 病気 | 13:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても不憫・・。
でかくないですか~?エリカラ。
でも、触って化膿するといけないものね・・我慢我慢vv。
細胞の検査がなんでもないといいですね。
頑張れ~ペコちゃん!

| 拓ママ | 2010/07/11 15:39 | URL |

★拓ママさんへ

どうもありがとうございます。
カラー、でかいでしょう?
この一つ小さいのだと、小さすぎるのです。
数日は、私もお出かけせずに様子を見てます。
ほかのわんこもいますからねー。^^

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/07/11 16:45 | URL |

ペコちゃん、よく頑張ったね。カユイカユイかもだけど、傷口が治ってる証だから、もうちょっとね、頑張ろうね。
検査結果が良いものでありますように。
かりんも手術後のエリカラはかなり大きかったです。パラボラアンテナのようだったけど、あっちこっちカッツンカッツンぶつけながらも上手く着けこなして?!いました。笑

| ふぁゆん太太 | 2010/07/11 22:14 | URL |

★ふぁゆん太太さんへ

どうもありがとうございます。

>パラボラアンテナのようだったけど

あはは、その通り!!
あの大きさはどうにかならないものかしらね~。
途中から広がらないとか・・・
かりん姫も、ぶつけてましたか。
やっぱ、しょうがないですね~。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/07/11 23:14 | URL |

ペコちゃんお疲れ様でした。
検査結果ドキドキですね。
傷口触ったら大変だもん
エリカラいろんな所に当たって邪魔だけど
辛抱してね。
シロ子ちゃん車好きなのね。
シロ子ちゃんの席はどこになるのかな??


| クッキーママ | 2010/07/12 09:17 | URL |

★クッキーママさんへ

どうもありがとうございます。
今朝、ペコちゃんを庭に出したらウンPを
する前にクンクンするのに、エリカラが~!!
グアッシ、グアッシ、と地面を掘っておりました。(汗
これからは、時間限定ではずしましょうかね。

シロ子ちゃん、運転席以外ならどこでも
乗りたいみたいですよ~。
前、あんなにブルブル震えていたのがウソみたいです。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/07/12 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/99-ad453038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

