わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発でございます~

いつも、シロ子ちゃんの写真が少ないので、
今日はシロ子ちゃんにスポットを。


ほかの3匹は家の中に住んでいますが、
野良出身のシロ子ちゃんはうちに来たときが推定2歳。
外のほうがシロ子ちゃんにとってもいいだろうということで
ひとりだけお庭に住んでいます。

そのシロ子ちゃんのお気に入りの場所が、こちら。


100703_1


車の下です。
暑い時、車の下にいると風が通るようです。


それが、最近お気に入りの場所がちょっと変わったようなんです。


100703_2


こちらは暑いので、ドアが網戸と二重になっています。
その網戸の前でくつろぐシロ子ちゃん。

ちなみに、こちらには玄関はございません。
ドアを開けると、そこはすぐお部屋~♪



実は、4月に中国に宇庵パパの家族と旅行した時に、
4匹いっしょにドッグホテルに預かってもらったのですが、
それ以降、こうしてドアの前でくつろぐようになりました。
みんなと一緒にいたいのかな?

それと、旅行以前は、車に乗るのが苦手だったんです。
車に乗ると、おとなしいんですがブルブル震えてたの。


それが・・・


車に乗りたがるようになったんですね~。
この間の日曜日にわんこ2匹を連れてお出かけして帰ってきたときも
車の中を片付けていると・・・


100703_3


あら、シロ子ちゃん!


100703_4


あのぉ、帰ってきたばかりなんですけど・・・


100703_5


・・・・・・


100703_6


今度は、シロ子ちゃん連れてお出かけするからね~。
と、言い合った私たちです。

いつになるのか、宇庵パパ!!(←出不精です)





ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。
↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログへ
クリックお願いいたしますわ~




さて、6月に日本に帰ったときの報告です。

この日は、友達と奈良へ。


100703_7
平城宮跡

会場横で、300円で衣装を借りられます。
ただし、自分の服の上に着るので、暑い日には相当の覚悟が必要かと。


100703_8
興福寺


100703_9
お約束の、鹿とのたわむれ


久しぶりに友達ともおしゃべりできて
楽しかった1日でした。



最後まで読んでくれてどうもありがとう。

| シロ子ちゃん | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/96-23061948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

