わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに会ったの~

27日(日)の未明にタイに戻ってきて、ソムタムの元飼い主さんに会いに、
昼からソムタムとペコちゃんを連れて出かけました。

広い会場で、駐車場から無料バスで移動。


100630_1
ペコちゃん、ここだけ登場です。


もう席が空いていなくて、一番前に乗りました。



久しぶりの ごたいめ~ん


100630_2


腰が引けてるよ、ソムタム~(笑



元ママ、ジューンさんも大喜び♪


100630_3



100630_4


あはは~。
ライレーちゃん、妬いてるみたいです。



でも、最後はちゃんとこの通り♪


100630_5

いつもおてんばなソムタムが、とってもおりこうさんでした。



イベント会場で出会ったわんこたち。
(クリックをすると大きな写真を見ることができます)


100630_6


100630_7

右下は、会場の様子。
わんこ連れも多くにぎわってました。





ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。
↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



さて、昨日の日本で出会ったわんこたちとは・・・

100628_4

↓続きはクリックしてネ。


さて、昨日の日本で出会ったわんこたちとは・・・


100630_8


作り物のわんこでした。^^

こちらは、昔の町並みを再現した「大阪くらしの今昔館」。
そちらにこのわんこたちがいます。


100630_9


ネコちゃんもいます。ほら、左の屋根の上。


100630_10


ね? 他にすずめも止まってたなぁ。



この日は、他に、

100630_11
なにわの海の時空館

海のトンネルを通ってあの丸いところへ行きます。


100630_12
通天閣

関西在住でも、意外と行かない通天閣!


100630_13
HEP FIVE の観覧車

乗ったのはもっと明るい時。
意外と怖かったですぅ。



などを楽しみました。
おもしろかった~!!

「大阪周遊パス」というのがあって、それを使うと上の施設は
全部無料で入場できます。大阪の電車とかも乗り放題。
興味のある人は、検索してみてね。
かなりお得です。

これを企画してくれたY子ちゃん、どうもありがとう。



最後まで見てくれてどうもありがとう。

| ソムタム | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/95-ebfd1e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

