わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日だったの~

日本での楽しい休暇を終え、27日(日)にタイに戻ってきました。
またボチボチとアップしていきますので、よろしくお願いします。




さて、6月26日(土)は、ソムタムの1歳の誕生日でした。
お誕生日には間に合わなかったけど、お土産買ってきたからね~♪


100628_1



さて、ソムタムが1歳ということは、当然ながらソムタムの兄弟達も1歳!

ソムタムの元ママのジューンさんから連絡があって、

バンコクで開かれているペットのイベントに27日(日)に、
フアヒンから(バンコクから車で3時間)出てくるから会いませんか?


というお誘いを受けました。


当然、これは行くしかないでしょう!!


だって、ソムタムの妹「ライレーちゃん」とおばさんの「ムクちゃん」も
一緒に来るっていうんだもの。



実は、バンコクに着いたのは午前3時半。
飛行機では3時間ほどしか寝ていません。
日本出発が早まり、バンコク到着も早まり、宇庵パパに迎えに来てもらうまで
かなり待ちました。

家に到着したのは、午前6時前。
朝ご飯をわんこたちとともに食べ(中身は別よ~)、ちょっと荷物を整理して
仮眠をとり、待ち合わせ場所に出発!!

ソムタムとペコちゃんを連れて行きました~。
チッチ君とシロ子ちゃんは、お留守番ね。
ふたりとも一緒に行きたがったけど、ちょっと4匹はムリ~。
ごめんネ。


100628_2
日本に帰る日のみなさん。
私より宇庵パパのくれるおやつの方に興味があるらしい(悔しいゾ)


と、いうことで去年10月にうちの子になったソムタム、
久しぶりに家族に再会です。


100628_3
シロ子ちゃんは、ちゃんとお見送りしてくれました~。
(日本に帰る日)



続きはまた今度。




ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。
↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




こちらは、日本で出会ったわんこたち♪

100628_4


かわいいですよね~。
さて、このわんこたちにはちょっと秘密(?)があります。

それも、また今度。


帰ったばかりでまだちょっとバタバタしているものですみません。



最後まで見てくれてどうもありがとう。


| ソムタム | 20:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい。
お土産話がたくさんありそうですね~笑。

とりあえずはゆっくり休んで。。
荷物を片付けて。。
ワンコ達と遊んで。。。

それからアップして下さい^^;

☆☆

| 拓ママ | 2010/06/28 22:14 | URL |

あはは。。
大事なこと忘れてました~~。
ごめんね^^;

ソムタムちゃん、お誕生日おめでとう♪

| 拓ママ | 2010/06/28 22:21 | URL |

Happy birthday! ソムタムちゃん♪
 楽しくて幸せいっぱいの1歳を過ごしてね~!!
。。。と、日本滞在は楽しかったでしょうかね~♪
帰ってその日に休むのもホドホドにお出かけとは素晴らしいフットワークですね(*^_^*)
 旅のお話し&お留守番隊の様子、楽しみにしてま~す♪
疲れを取りつつ・・・んねっ♪

| sora母 | 2010/06/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。日本に帰っていたんですね。

ソムタムちゃんお誕生日おめでとうe-460
なんとモモと同じ誕生日ですe-451
おやつ貰って嬉しいね。
日本での様子楽しみにしてますね。

| クッキーママ | 2010/06/29 00:02 | URL |

★拓ママさんへ

コメントどうもありがとうございます~。

ソムタムにもお祝いの言葉、どうもありがとうなの~(笑
やっぱり日本はよかったです。
楽しかったし、おいしかった♪

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/06/29 09:45 | URL |

★sora母さんへ

コメントどうもありがとうございます~。
そして、お祝いの言葉どうもありがとうなの~♪
ボチボチと書いていきますので、どうぞよろしくお願いしますぅ。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/06/29 09:47 | URL |

★クッキーママさんへ

コメントどうもありがとうございます。

なんと! モモちゃんと同じ誕生日ですか!!
なんかうれしい♪
モモちゃんも、お祝いしてもらったんでしょうね。
これからもよろしくです~。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/06/29 09:51 | URL |

おかえりなさーい

おかえりなさーい!

最近PCあけても楽しめなかったのはソムタムちゃんに会えなかったから。
再開お待ちしてました。ゆっくり休んでまたお願いします。

ソムタムちゃんお誕生日おめでとう!
これからも可愛くいろいろやらかして下さいね。



| なみまま | 2010/07/01 08:15 | URL |

★なみママさんへ

コメントどうもありがとうございます。
そして、ソムタムを待っていてくれてどうもありがとうなの~♪(笑

ボチボチとまた書いていきますので、よろしくお願いしますぅ。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/07/01 09:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/94-a50ba93c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

