わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本に帰りま~す

今日のタイトルは、私の叫びです。(笑
12日(土)から2週間の予定で日本に里帰りします。

日本に帰ると、インターネットを使えないと思いますので
このブログを最後に、約3週間お休みさせていただきます。

お休み前のブログは、リキを入れたかったのですが、
このところひどい風邪を引いていて、ちょっと気力が
ありません。

なので、

ソムタムの 獲ったのなの~!! シリーズを。


100609_1

杏香ママのTシャツを獲ったのなの~!!
洗濯物の中から失敬



100609_2

宇庵パパのくつしたを獲ったのなの~!!
たたんだ洗濯物から失敬。おやつと引き換えに返してもらおうとしている



100609_3

わんこ用タオルを獲ったのなの~!!
タオルかけから失敬



100609_4

タオルケットを獲ったのなの~!!
う~ん、ちゃんとカバーをかけてあったベッドの中から引きずり出すなよ、この~ぉ!!




ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。


 マンゴの木


「バセットハウンド犬人気ランキング」に飛びます




では、しばらくお休みさせていただきます。
久しぶりの日本、楽しんできます~。



最後まで見てくれてどうもありがとう。

| ソムタム | 18:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりの日本なんですね~。
一時帰国って、結構忙しいですよね、それが久しぶりなら尚更。凝縮満載の楽しい2週間となりますよう~♪
ご近所なら一緒に常夏トークでもしたいくらいですが…笑

| ふぁゆん太太 | 2010/06/09 20:23 | URL |

★ふぁゆん太太さんへ

楽しんできます~♪

> ご近所なら一緒に常夏トークでもしたいくらいですが…笑

ほんとですね。
かりん姫を抱きしめたい♪
でもブログから、ふぁゆん太太さんは、東の人?
私は西の人、なんですけど・・・

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/06/09 21:09 | URL |

なんと、西の人?
って食いついても拓レノ地方ではないよね。。

久々の日本。
楽しんで下さいね~。

| 拓ママ | 2010/06/09 21:36 | URL |

★拓ママさんへ

拓レノ地方ってちょっと大きい島にあるんでしょうか?
(あってる?)
私は、淡路島を挟んで反対側。
ちょっと遠いですね~。^^
でも、同じ西の人同士ですから~。
いつかお会いしましょうね♪

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/06/09 21:52 | URL |

西方面への一時帰国なんですねー。
かりんを抱きしめに来てぇ!と言いたい所ですが、ワタシは東…。拓ママさんちより遠いですね。v-292
いつでも遠征歓迎しますので、その時は声掛けてくださいね♪




| ふぁゆん太太 | 2010/06/09 23:37 | URL |

★ふぁゆん太太さんへ

ありがとうございます~♪
そちら方面にいけるときには、お声をかけさせていただきますぅ。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/06/10 10:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/10 11:28 | |

太太さんと同じく東の人間、空母です(笑)
 日本へ一時帰国とのことですね。
お風邪を召してらっしゃってるのでは体調にくれぐれも万全を期してくださいませ。
 恐らく御到着の頃には西から東と全国的に梅雨入りの時期かも知れませんね。
 忙しく飛び回って体調を崩したりなさりませんよう、楽しい日本滞在をお過ごしください♪
 機会がありましたら是非・・・・東へもお出かけくださいまし!
 3週間、タイでお留守番のワンズたちなんですねー。
しっかり良い子ちゃんでありますように。。。♪
 それでは行ってら・・・いや、来てらっしゃ~~い♪

| sora母 | 2010/06/10 22:18 | URL | ≫ EDIT

え~!!

ついでに山梨、遊びに来ん?!
新幹線でびゅーーーーーーーっと!
三島まで来てくれたら、迎えに行くしv-410

| ポポロ | 2010/06/11 00:19 | URL |

★sora母さんへ

コメントどうもありがとうございます。
sora母さんも東の方なのですね。
ちょっと遠いですね~。(泣
いつか東に行く機会がありましたら、ぜひお会いしたいと思います。
そのときは、どうぞよろしくお願いいたします~♪
うふふん、かえるの楽しみ~♪

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/06/11 11:07 | URL |

★ポポロさんへ

コメントどうもありがとう♪
い、行きたいけど、ちょっと無理やわぁ。
ボスのおしり触りたいけどな~。
姫のつぶらな瞳にも見つめられたいしぃ♪
いつかお会いしたいですね~♪
そのときには、よろしく~!!

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/06/11 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/93-0c4f902c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

