わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソムタムファミリーなの~

ソムタムの元ママ、ジューンさんからメールが届きました。

ソムタムは、8匹兄弟。
1匹を残して、みんなタイのあちこちで暮らしています。
そのうちの何匹かの写真を送ってくれました。



100602_1_Arm


アームちゃん。



100602_2_Loy


ロイちゃん。
ロイちゃんはもらわれた先で新しい兄弟ができたようです。



100602_3_Oly


オリーちゃん。



100602_4_Lailay_Muku


そして、元ママのジューンさんの手元に残ったライレーちゃん(左)と
ソムタムのオバチャンにあたるムクちゃん。



みんなの小さいときの写真はこちら。


ソムタムの兄弟姉妹-名前入り


ソムタムは、ジューンさんちでは「ハリー」と呼ばれていました。
右から2番目にちょこっと見えているのがソムタムです。

みんなかわいいでしょう?



宇庵パパ「でも、一番かわいいのはソムタムだよね~」
100602_5


↑あ、親バカです。


でも実は私も同じように思ってたりなんかして・・・
(親バカその2)


100602_6


いたずらするけど、にくめない。
かわいいなぁ、と思うのです。




ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。


 マンゴの木


「バセットハウンド犬人気ランキング」に飛びます




かわいいわんこはたくさんいるけど、
でも、みなさんにとって一番かわいいのは、
自分が飼ってるわんこですよね~♪



最後まで見てくれてどうもありがとう。

| ソムタム | 14:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソムタムちゃん。
そのなんともいえない目つきがツボです。
可愛いですよね~~。

でも・でもウチの子が一番!!
・・・ってことですね~~爆。

| 拓ママ | 2010/06/02 16:49 | URL |

★拓ママさんへ

コメントどうもありがとうございます。

> でも・でもウチの子が一番!!
> ・・・ってことですね~~爆。

そおー、そーなんです。
やっぱ、うちの子が一番かわいいですよね~♪

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/06/02 17:59 | URL |

が・がわいすぎる~

うちの子とパピーなら、断然パピーが可愛いわ~v-398

大きなってもうたら、うちの子1番!やけど・・・・
ソムタムちゃんの『でへっ!』って顔は1番やけどね~v-343

| ポポロ | 2010/06/02 20:29 | URL |

Re: が・がわいすぎる~

★ポポロさんへ
姫の幼きころ、かわいかったやろね~。
いや、今もかわいいよ、でも、ちっちゃいとき
もっとかわいかったやろなーって思います。
ボスは・・・ ボ、ボスもかわいかったやろなー。
ボスって、ちっちゃい時からおっさん顔してた?(コソッ)
うちに前いたトゥクトゥクは、ちっちゃいと気からおっさんやった。
パピーのときから、「おじいちゃんでしょ?」って言われてたよ。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/06/02 21:10 | URL |

一緒やー!

ボスもおっさん顔!
1ヶ月の時、病院に連れてったら、待合室にいたおばさんに
『お年寄りですか?』と聞かれた・・・・・v-394
Max、ショック受けて帰ってきたわv-388

| ポポロ | 2010/06/04 22:51 | URL |

Re: 一緒やー!

★ポポロさんへ

あはは~。1ヶ月で「おっさん」!?
それちょっとすごくない?
体はしっかりパピーやのにネ。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/06/05 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/92-f6c5312b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

