わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか忘れてる気がするの~

夜、わんこたちをおトイレさせに庭に出しました。

みなさ~ん、もうそろそろおうちに入りましょう!!


100529_1


って素直に入ってくれることはまれです。



このときも、ソムタムがなかなか来ない・・・



100529_2


あれ~!?
またマンゴ見つけたの~?
しかも、それかじってあるじゃん。
リスさんがかじったんじゃないの~?



100529_3


バンコクでは、意外とリスを見かけます。
電線を伝って、あっちの家からこっちの家へ。



100529_4


まーたまた~。
落ちてたんでしょう?

それよりも、ほらっこれ!!
ボール♪

ボールあげるよ~♪



100529_5



100529_6


はい、じゃあおうちの中に入ろうね~。



100529_7




こうして我が家の夜は平和に更けていくのであった。





ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。


 マンゴの木


「バセットハウンド犬人気ランキング」に飛びます
  「Eコッカー・スパニエル」はこちら
  「MIX中型犬」はこちら




最後まで見てくれてどうもありがとう。

| ソムタム | 16:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

果たしてどっちでしょうね…?笑 ソムタムちゃんなのかりすさんなのか…。
ソムタムちゃん、マンゴー大好きな太太まで届けてください! 
ボールを見つけた時のソムタムちゃんの目ジカラがすごいですね♪オトナなパクチーちゃんは一番乗りにお家ですか?

| ふぁゆん太太 | 2010/06/01 23:32 | URL |

★ふぁゆん太太さんへ

コメントどうもありがとうございます。
ソムタム、ボールとかホネとか大好きです。
前はボール投げで遊べたんだけど、最近はボール取ったら
私にくれない(笑
「ボールくれ~っ」と追いかけまわしたりして、
どっちが運動してるのかわからなかったりして・・・
かりん姫は、もうボール遊びは卒業?
うちのパクチーは、子どもの時はよく遊んだけど
今は興味ないみたいです。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/06/02 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/91-1ab1e00c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

