わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしくって・・・やっちゃった~!

昨日の夜、海外出張から宇庵パパが帰ってきました。

夜間外出禁止令が出されていて、午後9時以降の
外出は特別な場合を除いて禁止です。
空港を利用する人は、それを証明できるパスポートや
チケットを持っていれば午後9時以降でも問題ありません。

一緒に行った取引先の人たちの中には、
空港近くのホテルに泊まる人もいましたが、
宇庵パパを含む何人かは、リムジンタクシーで
家路に着いたそうです。

夜間外出禁止といっても、騒動のあった周辺では
厳しかったのかもしれませんが、宇庵パパによると、
帰る途中屋台が出ていたし、そこで食べている人もいたそうです。



さて、家に着いた宇庵パパ、
みなさんに大歓迎してもらいました~♪

100522_1
大喜びのわんこたち



100522_2


って、ソムタム、おやつもらったからうれしかったりして。^^



100522_3


おー!! ソムタムやさしいね~。



100522_4



そしてあとには・・・



100522_5


おみやげが・・・


実はソムタム、うれしすぎるとおもらししちゃったりします。
このときもすごくうれしかったのね~。
ちょっとやっちゃいました~。





ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。


 スイカのフルーツカービング

banner_blogmura_100110_pakchi
「バセットハウンド犬人気ランキング」に飛びます
  「Eコッカー・スパニエル」はこちら
  「MIX中型犬」はこちら


今日は、ペコちゃんとソムタムを病院に連れて行きます。
皮膚科の担当の先生は、午後5時からの勤務(24時間オープンの病院)。

バンコクは、今現在まだ夜間外出禁止令が発令されたまま。
いつもはゆっくり午後8時くらいに家を出ますが、
今日は、早めに出かけることにします。



最後まで見てくれてどうもありがとう。
スポンサーサイト

| ソムタム | 12:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんお帰りなさい。
お家に無事着かれて安心しました。

屋台とか出てたり。それを利用してる人もいるって?
大げさに伝わっているだけなのかしら。。
でも、用心に越した事はありませんからね。
病院も早めに出かけて明るい内に帰ってね^^。
ソムタムちゃんのうれションに☆☆

| 拓ママ | 2010/05/22 16:15 | URL |

★拓ママさんへ

コメントどうもありがとうございます。
宇庵パパによると、昔に比べたらそれほど厳しくないらしいです。
今買い物から帰ってきましたが、街中は普通でした。
とはいっても、うちはちょっと離れているんですけどね・・・

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/05/22 16:54 | URL |

こんにちは
私達の仲間内では、うれしすぎておもらししちゃった時の事を「うれしょん」といっています
けんちゃんはありませんでしたけど、結構多いみたいですね~

| katka(かてぃか) | 2010/05/24 11:25 | URL |

★katkaさんへ

こんにちは~。
わざわざお越しくださってどうもありがとうございます。
「うれし○ん」って言いますね~。
でもほら、一応わたしも”おとめ”の端くれなんで・・・^^

けんちゃんは、とてもおりこうさんでしたものね。
うちのトン太は、確信犯でそこら辺にしてましたけど。
「うれし○ん」するのは、ソムタムが初めてです。
女の子に多いとか(!?)

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/05/24 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/87-33487f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

