わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さわやかな朝なの~

う~・・・
寝不足です。



昨夜は、わんわん会議が開かれました。


議題は、ピーピー・トイについて・・・??


100521_1


しかし、あっという間に脱線。


100521_2.jpg


100521_3.jpg


さて、寝る前の準備運動(寝る前にするか~!?)も
無事に終わり私もわんことともに安らかな眠りに・・・

のはずだったのですが、夜中にチッチ君がおかしい。
おかげで私は、寝不足です~。


100521_4.jpg

あ、誤らないのね!?



みんなが寝静まったころ・・・


フゥ~ン、ヒィ~ン


いっしょにベッドで寝たいみたいなので
あげてあげると、しばらくしてもぞもぞ・・・

下に下りて、床に穴を掘ろうとガジガジ!!

そうかと思うと、あちこちうろうろ。


そして、また私のところに来て


フゥ~ン、ヒィ~ン


寝る前に、トイレでちょっとゆるいうんPを見ました。
そのときは誰なのかわからなかったけど、
あんただったのネ。


こっちにおいで、おなかなでてあげるから。


と、寝ながら抱いていても、しばらくしたらまた
下に下りてガジガジ、うろうろの繰り返し。

いつの間にか静かになり、私も寝たけど、
朝、部屋の外で吐いた跡を見つけました。

きっと吐いてすっきりしたのでしょう。



朝、


100521_5


チッチ君、具合はどうなの?


100521_6


わー、よかったね~♪



100521_7


あ、あっそー。
ペコちゃん、近づきすぎよ♪



100521_8


はいはい、まねしなくてもいいからね。



チッチ君は、吐いてすっきりしたみたいです。
朝ごはんもちゃんと食べたし、問題なし!


よかった、よかった~♪


って、私、明らかな寝不足なんですけど・・・
みんなどうしてそんなさわやかな顔してんだ。
みんなだっていつもより寝てないはずなのに~!?





ランキングに参加中です。
よかったら、ポチッと押してくださいね。


 スイカのフルーツカービング

banner_blogmura_100110_pakchi
「Eコッカー・スパニエル」に飛びます
  「バセットハウンド犬人気ランキング」はこちら
  「MIX中型犬」はこちら





さて、バンコクの様子ですが、かなり落ち着いてきたようです。
とはいえ、今日も夜間外出禁止令は出たまま。
9時以降の外出はできません。

今日の夜、宇庵パパが海外出張から帰ってくるのですが、
到着は9時過ぎ。空港を利用する人は、検問などに引っかかった場合、
パスポートやチケットなどを提示すれば問題はありません。

当初は、空港に一泊するといっていましたが、
「リムジンタクシーで帰るから」と、メールが来ました。

でも、リムジンタクシーが利用できるのでしょうか?
あるとして、同じような人がたくさんいるでしょうから
果たしてすぐに乗れるのでしょうか?





え? シロ子ちゃんも一言?


100521_9


そうよね~。ごめんね。
いつも3匹いっしょだからついつい・・・
車の下で涼んでいるシロ子ちゃんでした~♪


最後まで見てくれてどうもありがとう。

スポンサーサイト

| パクチー | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チッチ君、気分が悪かったのね。
もたれちゃってた?
元気になって良かった。

情勢は変わらなくっても、パパさんがお家に戻られるなら
心強いですね。
タクシーがつかまるといいのですが。。

| 拓ママ | 2010/05/21 20:18 | URL |

★拓ママさんへ

コメントどうもありがとうございます。
チッチ君、具合が悪かったのは、本当に夜中だけで
あとは全然元気でした。
大事がなくてよかったけど、もし何かあったら
私は車運転できないし、宇庵パパはいないし
うろたえてたと思います。

宇庵パパ、無事に問題なく帰ってこられるといいなぁ。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/05/21 20:46 | URL |

宇庵パパ、無事帰宅されましたか?
本当に色々な場面で影響が出ているかと思います。トラブルはつきもの?な海外でも、早く落ち着いて欲しいですよね…。

チッチ君良かったね。皆スッキリ顔だけど、杏香さんは寝不足。でもやっぱり嬉しいよね。何事もないって事が小さなシアワセかなって…。

それにしても…。
えっ、わあああ~~~、ゲーーー、スッゲー!!と1人夜中に叫んでしまいました。素晴らしいですね!スイカの華やかさ、そして人参もこんなに可憐(かりんじゃないよ 爆)になれるんですね~♪
益々、習ってみたくなっちゃった!
ブラボー!!

| ふぁゆん太太 | 2010/05/22 01:27 | URL |

★ふぁゆん太太さんへ

コメントどうもありがとうございます。
宇庵パパ、昨日の夜無事帰ってきました~。
途中、チェックもされなかったそうです。
もうだいぶ街も落ち着きを取り戻したようです。
カービング、きれいでしょ?
フルーツのほかにせっけんも彫れます♪

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/05/22 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/86-d5c9604c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

