わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外に出たいの~

昨日は、外に出かけず1日わんこたちと家にいました。


遊ぶわんこたち。


100518_1



たいていペコちゃんとソムタムの取っ組み合いになります。


100518_2



チッチ君はといえば・・・


100518_3


じっと傍観。
もうじいちゃんだもんね~。




さて、いつもは宇庵パパといっしょに寝るわんこたちですが、
宇庵パパは出張中。

夜は宇庵パパ、朝は私の担当なのです。

ちゃんと眠れるのだろうか?

ちょっと心配でしたが、夜中に一度物音でソムタムが起きてしまい、
キス攻めにあった以外は、平穏無事。


朝は、もうちょっと寝ていたかったけれど、ペコちゃんとソムタムの
キス攻撃であえなく起床。


起きたらまず外へトイレへ・・・


100518_4


どうどう!
落ち着いて~!!



100518_5


100518_6


開きましたよ~♪


100518_7


100518_8



外に出ると・・・


100518_9

朝のごあいさつに来たお隣のコーラちゃん♪
いつもさわやかだね~♪

ん? だから「コーラ」ちゃん!?




 マンゴの実

banner_blogmura_100110_pakchi アタシも忘れないで~(シロ子)
「MIX中型犬」に飛びます
  「バセットハウンド犬人気ランキング」はこちら
  「Eコッカー・スパニエル」はこちら


 

うちのあたりは、騒動の起こっている場所からは遠く、
平穏無事ですが、バンコクの情勢は以前混乱したままです。
今日(18日)も高架鉄道、地下鉄は全線運休。
日系企業では、駐在している家族に対しても外出禁止令が
出ています。


今日も1日わんこたちとまったりと過ごします。




最後まで見てくれてどうもありがとう。

| みなさん | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

情勢が落ち着かず不安ですね。
でも、離れてると訊いてちょっと安心しました。

あれ・・外出禁止令がでてるのなら、お散歩も行けないってこと・・・?
充分気を付けて下さいね。

ぷぷ。。
スカッと爽やか~♪

| 拓ママ | 2010/05/18 23:29 | URL |

★拓ママさんへ

コメントどうもありがとうございます。
外出禁止令は結局発令されませんでした。
それに、発令されても夜間の外出がダメということかなと思います。
でも、こういうときに無用心に出歩くのはやっぱり自粛した方がいいでしょう。
というわけで、わんこと引きこもり生活です。
わんこと一緒の時間が多いというのはうれしいですが、
ずっと家にいるのはちょっとつらいなぁ。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/05/18 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/84-e7cbe836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

