わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ・ブレーク

■■■ パグのブービーくん ■■■


先日の休みの日に、車の部品を買いに宇庵パパと出かけました。

そこで出会ったブービーくん。


100512_1


じっとしてないんですね~。



100512_2


いや~ん、ちょっと流し目のアップ。



100512_3


宇庵パパにちょっと手伝ってもらいました~。



じゃあ、私も抱っこ♪


100512_4


うっ、ちょっとすごい顔!



じゃあ、お店の外から撮ればバッチリかも♪


100512_5


と、思って撮った写真数枚。
なんで全部目をつぶってるの!?




ガフガフッ♪

banner_blogmura_100110_pakchi
「にほんブログ村 犬ブログ」に飛びます
  「バセットハウンド犬人気ランキング」はこちら
  「Eコッカー・スパニエル」はこちら
  「MIX中型犬」はこちら





ブービーくんの「ブービー」というのは、
「くしゃくしゃ」という意味だそうです。
顔がくしゃくしゃ。(笑


100512_6


は~い。
また遊んでね~♪




最後まで見てくれてどうもありがとう。

| 街のわんにゃん | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/79-6b900c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

