わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう

5月5日は、トゥクトゥクの誕生日でした。

といっても、サンデーマーケットで出会ったトゥクトゥクの
本当の誕生日はわかりません。
ただ5月生まれと聞いたので、男の子だし、覚えやすいようにと
「こどもの日」の5月5日にしたのでした。



100510_1


いつもは、遠くて行かない日系スーパー近くにあるベーカリーまで
出かけて、ケーキを購入。

トゥンちゃん(トゥクトゥクのニックネーム)の生まれた日だから
ちゃんとお祝いしようと思って。

でも、丸々1個買うのは多いから宇庵パパとひとつずつネ。



100510_2


いつも寝てたよね。



100510_3


ペコちゃんが大好きで・・・



100510_4


笑うとかわいい。



100510_5


でも、やっぱり寝てる時間が一番長かったかも。



100510_6


いつも私の心の中にいるけど

だけど、やっぱり会いたいです。


トゥクトゥク・・・09年8月8日、胃捻転が原因で永眠。



 まだ子どもの頃のトゥクトゥクとチッチ君

banner_blogmura_100110_pakchi 食べるのと寝るのが大好きでした
「バセットハウンド犬人気ランキング」に飛びます
  「Eコッカー・スパニエル」はこちら
  「MIX中型犬」はこちら



**********************

書こうかどうしようか迷って書き出したものの、
途中でやっぱり涙が出てきて中断。
「下書き」で保存したつもりが、公開になって
いたようです。

中途半端でごらんになられた方、ごめんなさい。

**********************




「中国の旅 6」更新しました。
よかったら、のぞいてみてください。

100420_8 ←ニワトリおじさんをクリック♪

「中国の旅 6」はこちら


最後まで見てくれてどうもありがとう♪

| トゥクトゥク | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トゥクトゥクくんと似た子、お友達のバセちゃんにいてますよ。
背中の黒の感じ、いわれてた通りボスと似てますねv-410

| ポポロ | 2010/05/10 23:25 | URL |

★ポポロさんへ

コメントどうもありがとうございます。
ボスちゃんと似てるでしょ?
顔のボォ~っとした感じも似てるかも。^^

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/05/11 09:21 | URL |

そんな事があったんですね…
トゥクトゥクちゃんの寝顔も可愛い。会いたくなってしまいますよね…。記念日なら尚の事…。
ソムタムちゃんのしこり、何でもないようで良かったですね。しこりって眼に見えるだけにね、見つけてしまうと心配になっちゃいますもんね。
別窓の中国旅もちょこっと覗いてきました♪民族村、行った、行ったぁ♪ トイレもかなり衝撃的ですね。 以前香港のDFSのトイレで中国大陸からの旅行オバサンが個室のドアを開けたまま便器に座っている姿を見てしまった事を思い出しました。笑

| ふぁゆん太太 | 2010/05/11 18:26 | URL |

★ふぁゆん太太さんへ

コメントどうもありがとうございます。
先にいなくなってしまうのはどうしようもないことだけれど、
でもやっぱりさみしいです。

>以前香港のDFSのトイレで中国大陸からの旅行オバサンが個室のドアを開けたまま便器に座っている姿を見てしまった事を思い出しました。笑

しゃがんでるんじゃなくて、まだよかったです。(笑

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/05/11 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/78-5ee86872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

