わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでもなかったの~(?)

先週、ソムタムの後ろ足付け根に大きなしこりを見つけました。

毎日、1度はひざの上に抱いて遊んだりしているので体は
よく触っているつもりです。
しかし、それまでは全然気がつかなかったのです。

急にできたしこりって心配ですよね。

といっても、平日で病院まで連れて行く時間が取れません。
週末まで様子を見ようということになりました。




さて、当のソムタムはというと・・・


外に出たソムタム、トイレが終わってもなかなか
中に入ってきません。
しかも、何か口にくわえてコソコソッとどこかに
持って行こうとしてます。

また何か変なものを口にしてるのか~!?


100504_1


あ、枝!
しかもグチャグチャにしてる。

ダメダメ!

枝をかむのは禁止!!


100504_2


そんなこといっても取り上げます!! プンプン



ソムタムのいいところは、


100504_3


そうなのねー♪
気にしないのよねー♪

えらい、えらい!


って、どうせまたかむもの見つけるだけでしょうけど・・・




さて、ソムタムの足の付け根のしこり、
しばらく様子を見ていましたが、
心なしか小さくなっていくような・・・

土曜日に病院に連れて行くつもりだったのですが、
その土曜日には、しこりはなくなってしまいました。

宇庵パパいわく、

「どこかにぶつけてできたたんこぶだったんじゃないかな~」

そうなのかな?
なんだったんだろう。



 ハイビスカスの花

banner_blogmura_100110_pakchi
「バセットハウンド犬人気ランキング」に飛びます
  「Eコッカー・スパニエル」はこちら
  「MIX中型犬」はこちら



<<おまけ>>

先日、ガソリンスタンドに併設されているコンビにに入りました。
そしたら、入り口のところでお行儀よく待っているわんこが。


100504_4


どうやら、そのガソリンスタンドにいついているわんこのようで、
中に入ったスタンドのお兄さんを待っていたようでした。
おりこうさんですね。




「中国の旅 5」更新しました。
よかったら、のぞいてみてください。

100420_8 ←ニワトリおじさんをクリック♪

「中国の旅 5」はこちら


最後まで見てくれてどうもありがとう♪
スポンサーサイト

| ソムタム | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですねぇ!
うちの姫も、お散歩中に枝を齧ってます。
なにか、いいお味がするんでしょうかね?・・・・

ソムタムちゃん、心が広いのね!
姫も見習ってほしいものです。
執念深い女って嫌われるよ!って、言ってやって!!

| ポポロ | 2010/05/05 22:27 | URL |

★ポポロさんへ

コメントどうもありがとうございます。
かじるのはいいけど、食べちゃったらどうしようって思います。
姫ちゃん、かわいい♪
ボスとふたりで楽しそうですね。

| 杏香 | 2010/05/06 09:50 | URL |

ソムタムちゃん、とりあえず一安心。
良かったです~。
元気でいてね。。

| 拓ママ | 2010/05/07 23:04 | URL |

★拓ママさんへ

コメントどうもありがとうございます。
拓ママさんは、楽しい時を過ごされたようで
よかったですね~。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/05/08 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/77-e5fb3526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

