わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしょに寝るの~

今日は、すっきりと写真1枚のみです。


元の飼い主、ジューンさんからソムタムを
引き取ったのは去年の10月。
もう半年が経ちました。

うちに来る前は、元の飼い主、ジューンさんと
いっしょに寝ていたようです。
なので、寝るときもくっつきたがる~♪


昨日、宇庵パパといっしょに寝ているところを
撮ることができました。


100428_1


う~ん、どちらがいっしょに寝かせてもらっているのか
よくわからない~(笑




 スターフルーツの花

banner_blogmura_100110_pakchi シロ子ちゃんのお食事風景
「バセットハウンド犬人気ランキング」に飛びます
  「Eコッカー・スパニエル」はこちら
  「MIX中型犬」はこちら



さて中国の旅、第3日目後半では、わんこには出会いませんでした。
それではさみしいので、3日目前半、ガソリンスタンドに寄った時に
出会ったわんこをご紹介。


100428_2

あ、耳が短くてかわいい♪
トイレに行ってから、もっと撮ろうっと。
と、思っていたら、わんこはどこかに行ってしまってました。


100428_3


この子は残って愛想よく写真を撮らせてくれました~。


「中国の旅 4」よかったら、のぞいてみてください。
トップフォトの橋を訪れました。

100420_8 ←ニワトリおじさんをクリック♪

「中国の旅 4」はこちら



最後まで見てくれてどうもありがとう。

| ソムタム | 13:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

今回はご訪問ありがとうございました!!
タイにお住まいなんですね~!!
ビックリしちゃいました~♪
しかも、ワンコたくさん!!
一緒に寝てる姿がなんともほほえましいですね♪

| karu | 2010/04/30 16:17 | URL |

Re: はじめまして♪

★karuさんへ
わざわざおいでいただき、どうもありがとうございます。
こちらでは、コーギーはあまり見かけません。
ちょっとうらやましく写真を見てしまいました~。^^

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/04/30 18:12 | URL |

はじめまして!

一緒に寝てる姿が可愛いですね~v-410

結構、一緒に寝てる方って多いみたいですね。
もちろん、うちの2バセも!
(でか過ぎる1匹は、寝室の床のMY布団ですけど・・・)

| ポポロ | 2010/05/01 20:53 | URL |

Re: はじめまして!

> ポポロさんへ
コメントどうもありがとうございます。
わんこといっしょに寝ると、ちょっと疲れることもあるけど
あったかいですよね(温度じゃなくって)。
ボスちゃん、ダイエットはしないのでしょうか~。
って、そんなに太ってないように見えましたが・・・

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/05/01 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/76-e4415d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

