わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産もらったの~

発熱して具合の悪かったソムタムですが、
もうすっかり元気になりました~。


100425_1


よかったねー。
でも、ベッドから降りてくれる?



100425_2


シロ子ちゃんも喜んでます。




しかし、世間では・・・


100425_3
高架鉄道のホームに向かう兵士たち。ホームにも爆弾が打ち込まれた


政情不安でゆれているタイですが、
4月22日(木)、またもや流血の惨事となりました。

反政府団体(赤シャツ集団)がバンコク都内の
オフィス街に入ろうとするのを阻止する形で、
軍と対峙。

赤シャツ集団に反対する集団や一般市民も、集まっていました。
そこに、爆弾が打ち込まれてたのです。

早く、解決してもらいたいものです。




さて、わんこの話に戻ります。


お鼻の調子がよくないペコちゃんですが、
ちょっと具合がよくないので、昨日病院に行ってきました。


100425_4


今回は、ちょっとたくさんのお薬を出してもらって、
ソムタムに大きなホネのお土産を買って帰りました。



100425_5


ソムタムにあげたのは、昨日の夜。
それが、あっという間に片方の端をガジガジと
食べてしまいました。

前のホネと比べると、ひと回り太いんですよ。



100425_6


迷っちゃうね、ソムタム。



100425_7


あっそー。
そりゃそうだよね。

気に入って庭にトイレに出る時にも持って出ます。
でも、トイレしている間に、次の遊びモードに入ってしまうようです(笑


100425_8
忘れられたホネ





 スターフルーツの花

banner_blogmura_100110_pakchi
「バセットハウンド犬人気ランキング」に飛びます
  「Eコッカー・スパニエル」はこちら
  「MIX中型犬」はこちら



中国の旅、第3日目は、義母(中国人)の親戚のおうちをたずねました。
そこで出会った耳の短いわんこたち。


100425_9
似てますが、違うわんこです


よかったら、のぞいてみてください。

100420_8 ←ニワトリおじさんをクリック♪

「中国の旅 3」はこちら



最後まで見てくれてどうもありがとう。

| 病気 | 14:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソムタムちゃんは良くなって安心だけど
ペコちゃんのお鼻が心配ねvv。
お薬が効いてくれますように~ポチ☆

| 拓ママ | 2010/04/25 19:10 | URL |

★拓ママさんへ

コメントどうもありがとうございます。

ペコちゃんのお鼻は、完全にはよくならないそうです。
ずっとお薬でおさえていくしかないんだって。
せめてこれ以上ひどくならないように、気をつけます。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/04/25 21:23 | URL |

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

| 萌音 | 2014/02/17 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/75-9034824b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

