わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくなってきたの~

発熱して、ちょっと具合の悪かったソムタムですが
昨日の夕方くらいから元気が出てきたようです。



100421_1
首に巻いているのは保冷剤


夕飯もしっかり食べ、遊びたがります。



100421_2


大好きなホネをガジガジ♪



100421_3


うふん、顔つきも変わったよね。
ニコニコしてます~。



今朝のご飯は、ちょっと残してしまいましたが、
まあまあ食べた方だし、「あそぼ」っていってくるし
だんだん回復しているみたいです。

よかった~♪





100421_4


中国の旅、2日目に出会ったわんこ



100421_5


2匹ともお寺の境内にいました。







banner_blogmura_100110_pakchi
「バセットハウンド犬人気ランキング」に飛びます
  「Eコッカー・スパニエル」はこちら
  「MIX中型犬」はこちら




100420_8 ←ニワトリおじさんをクリック♪

「中国の旅 2」はこちら



最後まで見てくれてどうもありがとう。

| 病気 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソムタムちゃん、良くなってきてホッとしました。
40度って犬だといってもかなり高熱でしょ。
いくら元気な子でもストレスだったのかしらね。
デリケートだものね~ソムタムちゃん。

早く元気になってね~☆☆

| 拓ママ | 2010/04/22 01:12 | URL |

★拓ママさんへ

コメントどうもありがとうございます。
朝、自宅で耳を触ったときはもっと熱かったのでそれ以上の熱だったのかもしれません。
もうすっかりもとの元気なソムタムに戻ったように思いますが、もうちょっと様子を見てみたいと思ってます~。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/04/22 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/74-e4e629ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

