わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりおうちがいいの~

4月のタイのお正月休み(4月13~15日)を利用して、
宇庵パパ(中国系タイ人)のファミリーと
義母の親戚を尋ねに中国に行ってきました。

その間、わんこたちはホテルにお泊り。

16日に中国からバンコクに戻って来て、
17日にわんこたちを引き取りに行ってきました。


100418_1


シロ子ちゃ~ん、会いたかったよ~♪



100418_2


みんな久しぶりに会えて大喜びです。



100418_3


うん、私もうれしいよ~ぉ♪



100418_4


シロ子ちゃんは、このおねえさんにいっぱいほめてもらいました~♪


「シロ子ちゃんは、どうして飼うようになったの?」



シロ子ちゃんは、野良出身です。
うちの近所に迷い込んできた時には、ガリガリにやせて、
とてもおどおどしていて誰も寄せつけようとしませんでした。

それが、だんだんと打ち解けて、最後にはうちのわんこになりました。



おねえさんいわく、

「元野良のわんこを預かることもあるけれど、たいてい気性が荒かったりするの
でも、シロ子ちゃんはとてもいい子だったわ~」


うふふん♪
ほめられて、ちょっと気分い~い!



100418_5


さて、だんだんみなさんも気分が落ち着いてきたようです。



100418_6


トイレ広場で、おトイレタ~イム♪ の後、車に乗っておうちへGO!



うちに帰ってきて、まずはお水をガブガブガブ・・・
あらら、のどが渇いてたのね。




100418_7


うん、私もうれしいよ、ソムタム。



100418_8
シロ子ちゃんはおしり姿で失礼


うんうん、私もとってもうれしいよ~♪




このあと、旅行の疲れも出て、わんこたちと一緒にお昼寝したのでした~♪

しあわせ~♪♪♪





banner_blogmura_100110_pakchi
「にほんブログ村 犬ブログ」に飛びます
  「バセットハウンド犬人気ランキング」はこちら
  「Eコッカー・スパニエル」はこちら
  「MIX中型犬」はこちら



中国の旅日記は、ただいま準備中。

タイ人対象の旅ですから、日本人が普通訪れないだろうところにも
行ってます~。
お楽しみに~♪



最後まで読んでくれてどうもありがとう。

| みなさん | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/72-58978e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

