わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見て見て、すごいの~

あれ? ソムタムがペコちゃんに何か耳打ちしてます。


100328_1


特技って何かな~?



100328_2


ん~、そうだよね。



100328_3


ま、ま、シロ子ちゃん、おさえておさえて・・・



100328_4


な、なんでしょー!?



100328_5


100328_6


100328_7


あ、それは自分でいうことじゃないと思うけど~。



100328_8


たしかに・・・^^

ぶれちゃってるし。






と、いうことで別のショットをどうぞ♪


100328_9


短い足で、支えなしで立って(座って??)おります~。

ホネをくわえたサービスショットです~(笑




 昨日食べたサーモンステーキ

 すごかったかしら~!?
「バセットハウンド犬人気ランキング」に飛びます
  「Eコッカー・スパニエル」はこちら
  「MIX中型犬」はこちら


座布団の上だと、ずっと立った(座った?)ままでいられます。
別に教えたわけじゃないです。
ソムタムが自分で勝手にアピールするようになりました~♪

前に飼っていたバセットのトゥクトゥクは、
これを教えようとしてもまったくできませんでした~。

ちなみに、こういうのを「チンチン」といいますが、
これは「鎮座(ちんざ)」という言葉から来ているそうです。
知らなかったなぁ。



最後まで読んでくれてどうもありがとう♪

| ソムタム | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチパチ

ソムタムちゃん、すごいね~!
長い耳が後ろに流れてるところもなかなかいいですよ。
教えられなくてもできちゃうなんて、ソムタムちゃん天才?
とあっ!ってやれば家の子もできるのかな。
・・・・無理でした。
やっぱりソムタムちゃんすごーい。

| なみママ | 2010/03/31 17:13 | URL |

★なみママさんへ

コメントどうもありがとうございます~♪
パソコンに向かっているときに、かまってもらいたくってやり始めたようです。
でも、なかなか写真が撮れなくて・・・
カメラを持ち出すと、やめちゃうんですよね~(笑

> とあっ!ってやれば家の子もできるのかな。
> ・・・・無理でした。

秘訣は・・・ と、お教えしたいところですが、私もソムタムに聞いてみたいところです。^^

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/03/31 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/67-c97afdd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

