わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すねかじりなの~

今日の主役は、この子です。


100318_1




ソムタムです。


100318_2




そう、こいつです。


100318_3




こやつなのです!


100318_4
避妊手術でそられたおなかが、線を引いたよう





↓きっとこんな顔してすねをかじってるんです!!


100318_5





階段を下りるとき、いつも足にまとわりつくようにして
一緒に降りようとするのです。

そして、時々私のすねを「かじる」!!


あぶないなぁ、とは思ってたんです。
ええ、思ってはいたんですよ。


そしたら昨日、私が足を下ろすタイミングと、
ソムタムがすねをかじるタイミングが
絶妙にあってしまった・・・



階段、滑り落ちましたよー!!!!



しりもちは免れました。残り3段くらいだったし。
でも、右手でとっさにかばったので、右手とひじをしたたか打ってしまいました。

しばらく動けなかったです。



ソムタムは・・・



なんか、大変なことになってしまったの~~~



と、慌てふためいて、下に下りていきましたよ。



私が下に行ったときには、上目遣いでややおなかを見せながら



なんか、やばいの~、やばいの~~



って顔してました。



てなわけで、昨日は家事をサボる理由ができました♪

って、喜んでどないすんねん!!



 ←おやつをおねだり~

banner_blogmura_100110_pakchi ホネをガジガジ。やっぱりかじるのが好きなんだー!
「バセットハウンド犬人気ランキング」に飛びます
  「Eコッカー・スパニエル」はこちら
  「MIX中型犬」はこちら


階段を下りるときには、「わんこ・ファースト」ですね。
皆さんも、お気をつけくださいませ。
(ってすねかじるのはソムタムくらいかもぉ~)

あ゛~、まだ右手が痛いぃ~!!!



最後まで読んでくれてどうもありがとう♪

スポンサーサイト

| ソムタム | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/64-b9289ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

