わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝なの~

わんこの寝姿といえば、

こ~んなだったり・・・


100227_1
1月3日




こ~んなだったり・・・


100227_2
1月3日




まるまるっとしてたり~


100227_3





でも、私が一番好きな寝姿は、これ!!


100227_4
避妊手術(2月3日)後でまだガーゼが取れていません(2月11日撮影)


無防備ですね~♪

かわいいですね~♪







先日、休みの日にあまりにも眠たかったのでちょっと横になりました。
そしたら、ソムタムがやってきて・・・


100227_5

おなかの上に、ちょこんと頭を乗せて一緒にひと休み。




と、思っていたら、もっとリラックスしてこんな風に~♪


100227_6
添い寝か!?



当然、写真を撮っているのは宇庵パパなんですが、
宇庵パパいわく、


「え~っ、ボクが寝ていても、こんな風に一緒には寝てくれないよ~ぉ!」


だって。
身体をくっつけては来るけど、そこまでだそうです。


「え? そうなの? いやぁ、たまたまじゃない?」


とは言ったものの、内心


やったね~♪ 


と、思ったのでした~。^^




 ←チッチ君です

banner_blogmura_100110_pakchi グォ~、グォ~
「バセットハウンド犬人気ランキング」に飛びます
  「Eコッカー・スパニエル」はこちら
  「MIX中型犬」はこちら



でも、わんことの関係からいったらどうなんでしょう?

これって私をえらいと思ってないってことなのかなぁ。

ちょっと疑問~。



最後まで読んでくれて、どうもありがとう。

| ソムタム | 13:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソムタムちゃん、ほんと無防備^^

内心「やったね~」っていうの、とってもよくわかります(笑)
旦那が気を悪くしちゃいけないので、心の声に留めておきますけどね^m^

| さちこ | 2010/02/27 15:09 | URL |

★さちこさんへ

コメントどうもありがとうございます。

> 旦那が気を悪くしちゃいけないので、心の声に留めておきますけどね^m^

あ、やっぱり~?(笑
こういう時って、幸せ感じますよね~♪

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/02/27 15:16 | URL |

添い寝

はじめまして!
毎回楽しみに見せて頂いてます。

家の場合は娘にいきますよ。そしてソムタムと同じ顔してこちらを見ます。
娘は“いいでしょう”とは言いませんが、「あー動けなくなっちゃう」と嬉しそうに言います。
ウエストの高さのせいかとも思うのですが・・・勿論私の方がはるかに高いです。
すごく好きな人にいくのかも・・・う~ん、ちょっとさびしーい。

| なみママ | 2010/03/01 19:24 | URL |

Re: 添い寝

★なみママさんへ
はじめまして~♪
コメントどうもありがとうございますぅ。

>「あー動けなくなっちゃう」と嬉しそうに言います。

ふふふ、その気持ちわかるなぁ。
昼寝の邪魔されても、「もう!」とか言いながらやっぱりちょっとうれしいですよねー。
でも、わんこ的にはどうなのかなぁ。
案外対等の立場に見られたりしていて。(笑

一緒に寝ないというのは一目置いているのかも・・・ って思うんですけど。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/03/01 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/60-8bad6897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

