わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子じゃないの~

先日行った病院で、ビーグルの男の子に出会いました。



100222_1
病院の駐車場



積極的な男子に、ソムタムちょっとタジタジ!?



100222_2

あらあら、おてんば娘のソムタムがめずらしく固まってる!?




待合室でも、積極的男子のアプローチは続く。



100222_3


しかし、こうやって見ると、色といいそっくりですよね。
ソムタムがもうすぐ8ヶ月、ビーグルの積極的男子は3ヶ月だそうです。




100222_4


宇庵パパのところに逃げ込もうとするソムタム。
やーね~、こんなにちっちゃい子なのにぃ。




100222_5


でも、最後は仲良くなって「チュッ」。




バセットハウンドって、あまり認知度が高くないんですよね。

「親子なの?」

って何度も声かけられました。
ソムタムだってまだ子どもなのにぃ(笑






banner_blogmura_100110_pakchi
「バセットハウンド犬人気ランキング」に飛びます
  「Eコッカー・スパニエル」はこちら
  「MIX中型犬」はこちら




積極的男子のビーグル君を写真に撮ろうと思ったんだけど
じっとしていてくれないのでかわいいお顔が撮れませんでした。

ボケボケですぅ。

100222_6

しかし、かわいさは伝わる?



最後まで読んでくれてどうもありがとう。

| ソムタム | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

杏香さんこんにちは*^▽^*
先日はご訪問、ありがとうございますm(_ _)m

うちもよく、「ビーグルですか?」とか「太ったダックスですか?」と言われます(苦笑)
バセって認知度低いですよねぇ^^;
タイでもそうだなんて、なんだかとっても親近感湧いちゃいます^^

ソムタムちゃん、おめめクリクリしてて可愛いですね~☆

これからもぜひ、遊びに来させてくださいね♪
改めまして、よろしくお願いしますm(_ _)m

| さちこ | 2010/02/23 15:41 | URL |

★さちこさんへ

コメントどうもありがとうございます。
バセットを何頭も飼ってらっしゃるなんて『尊敬』です!!
1頭でも大変なのに・・・うん●(笑
前にいたバセット(オス)は目が開いているかどうかわからない感じでしたが
ソムタムは、今のところ、お目目ぱっちりです。
でも、まだ8ヶ月なので、これからどうなるかな~。

>改めまして、よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~。^^

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/02/23 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/58-661672d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

