わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とって、とられてなの~

うちには、服大好きわんこが2匹います。
チッチ君(パクチー)とソムタムです~。

同じ服好きでも、チッチ君は自分の服だけが、
ソムタムは、自分以外の服が大好き。

寝る前に着せた服を、朝脱がせますが、
チッチ君は自分の服をはなしません!!



この日は、服を持ったまま庭に出たと思ったら、
なにやらソムタムとやりあってます。



100116_1



チッチ君もしつこいけど、ソムタムはもっとしつこい(笑



100116_2



チッチ君の服がほしいソムタムは、そばを離れません。
チッチ君、オシ●コしたいのにねー。



100116_3


   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


100116_4



やっぱ服を持ったままだとちょっとやりづらかったんでしょうかね~。^^



100116_5



「あ」って、あんた気づくの遅いし~。



100116_6



はてさて、自分の手元を離れてしまったら
もう服には興味のないチッチ君でした。

さて、と。



100116_7



今度はあんたの番。
服ちょーだいね♪





「必殺! ごはんつぶてぇ~!!!」





100116_8



ほら、たった一粒でこ~んな大きな効き目が・・・



100116_9



無事、服は私の手元に。
ん? ソムタム、なんかご不満でも!?




  服を取られても怒らないボク


banner_blogmura_100110_pakchi  もう興味なんかないもんねー
「Eコッカー人気ランキング」に飛びます

最後まで読んでくれて、ありがとう♪

| みなさん | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/52-ce6267a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

