わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしよ~

ソムタム的に言うと、「またまたやっちゃったの~」というところですが、
今回は、そうも言っていられません。



朝は、私が先に起きてわんこたちの面倒を見ています。
いつもは、私が2階に上がるまで待っているソムタムが
なぜか先に2階に上がって行きました。

ずっと降りてこないので、きっと宇庵パパのところで一緒に
寝ているのだろうと気にもかけずに用事をしていました。



さて、私も2階に上がって宇庵パパを起こし、
出かける支度をしよう。
あ、そうそう、宇庵パパとソムタムの寝姿を写真に撮ろう。

と、カメラを手に上に上がると・・・

あれ? 宇庵パパの部屋のドアは閉まってる!?
(大いびきのため夫婦別床)

そして、私の部屋のドアは開いている・・・!!!
も、も、もしかして・・・!?


100121_1
動揺しながらもしっかり撮ってしまった。
まだベッドは起きたままの状態。見苦しいので周囲はぼかしてますぅ




朝寝ぼけていたため、ドアをちゃんと閉めなかったようです。
ちゃっかり中に入ってリモコンをガジガジ。



100121_2



あ・・・ あぁ



100121_3



噛みたいお年頃なのはわかるけど・・・
これはちょっと・・・

絶対一部食べてると思う。
かけらは散らばってはいたけれど、絶対食べちゃってる・・・


どうしよ~


小さかったらそのまま翌日出るよね?

きっと天下のソ●ーのリモコンだから、タイ製とはいえ
赤ちゃんが間違って口にしても大丈夫なような
素材を使ってるよね?



あー、2度とこういう失敗は繰り返すまい。




banner_ranking_100110_somtam

banner_blogmura_100110_pakchi



100121_4

噛みぐせいたずらがなければ文句のつけどころのないほど
いい子なんだけどね~。
スポンサーサイト

| ソムタム | 12:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう時、ワンコにというより
自分に腹が立つよね!
気を付けてるつもりなのに、繰り返してしまってvv。
私も何度も覚えがあります。

きっとうんpで出てくると思いますけど
2・3日心配ですよね~。
なんていってる我が家も、今日はビニール袋をわざとびりびり。。
見せつけの悪戯なんだけど少しは食べてるみたい。
それがね・・・vv。

| 拓ママ | 2010/01/21 14:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

コメントどうもありがとうございます。

> こういう時、ワンコにというより
> 自分に腹が立つよね!

そうなの~。
ソムタムの気を引くものには気をつけているつもりなんだけど・・・

拓ママさんとこでも、悪戯するんですか~??
やはり、こちらがある程度は気をつけないとダメなんですね。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/01/21 19:15 | URL |

はじめまして

タイに行ってきたばかりです。
リモコンすごいことになってますね。
マイペンライ(?)

| むうくんまま | 2010/01/21 19:27 | URL |

ソムタムちゃんリモコンが大好きなのかしら?
硬いから噛むのにいいのかもね。
しかし派手に噛んでくれちゃいましたねv-356
リモコンは使えなくなっちゃったかな?
小さいかけらならうんで出ると思うけど
もし気持ち悪がったりしたら病院で
診てもらった方がいいかもね。
みかんも犬のおもちゃ飲み込んで
出してもらった事がありますよ。

| クッキーママ | 2010/01/21 21:56 | URL |

★むうくんままさんへ

はじめまして~。
コメントどうもありがとうございます。
タイに来られたのですね。
暑かったでしょう?
今年は、乾季なのに雨が降ったり変なお天気続きです。
リモコンは「マイペンライ」だけどね~ (--,)
これからもどうぞよろしく~♪

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/01/21 22:31 | URL |

★クッキーママさんへ

コメントどうもありがとうございます。
みかんちゃんの経験談、大変参考になります^^
今のところ、ソムタムは気持ち悪がったり
していないので、大丈夫かな?
今も、パクチーにーちゃんと遊んでもらいたくって
「ワフワフ」言ってます。元気いっぱいです。
ウン●は、見たけどよくわからなかった。
くちゃいし~~。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/01/21 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/49-7dfb33fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

