わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またやっちゃったの~

こちらの家の間取りの多くは、寝室から
お風呂とトイレに行けるようになっています。
そして我が家では、誰かが一緒だとわんこも
寝室に入っていいルールになっています。

ある朝、お出かけ前にシャワーを浴びていると、
なにやら寝室の方から奇妙な音が・・・

ゴッゴッゴッ・・・


     ????

     いったい何!?


見に行きたいけど、頭を洗っているので出られない!


ゴッゴッゴッ・・・


     !?!?!?!

     気になる~!!!


即行で頭を洗い終え、寝室へ――



100117_1
ベッドの上においていたリモコン


あ~~っ
やられましたー!!!



ソムタム、あんたはもうっ!


100117_2
わんこが上ってもいいように、カバーがかけてあります



アタシじゃないって、現行犯だよ~っ
この目で目撃したよーっ



100117_3


それに、ほらっ、この噛み跡はなに!?
アンタのほかにいったい誰が噛むというのダ!!

さあ、白状しろっ


100117_4



ったくもう


100117_5


不幸中の幸いは、電池の入っている方じゃなかったこと。




でっかいホネがあるんだから、お願いだから
それかじっててよ~ぉ。

ね?


100117_6
あそびにきてくれて、ありがとうなの~



って、愛想のいいのはほめてあげます♪
でも、ちょっとは反省してね。



banner_ranking_100110_somtam

banner_blogmura_100110_pakchi



阪神大震災から、今日で15年ですね。
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

当時、私は実家にいました。
震災前日、友達が泊まりに来ていて、たまたま1階で
友達と寝ていました。激しいショック(揺れというよりも
上下にたたきつけられたよう)で目が覚めたものの、
激しい揺れが続き、身動きが取れなかったです。

2階の自室で寝ていたら、枕もとのたんすの上に
置いてあった荷物が当たってケガをしていたと思います。
(ちょうど頭の部分に荷物が落ちていました)

幸い、まだ被害の少ない地域でしたので
家族のだれもケガしませんでしたが、
水道・ガスが復旧するまで1ヶ月かかりました。

備えあれば憂いなし。

今一度、防災について考えたいものです。

スポンサーサイト

| ソムタム | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/47-cb86c838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

