わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噛むのが楽しいの~

先日、ソムタムによるおもちゃの破壊を書きましたが、
それ以外の被害も多数・・・


特に日中留守にしている間に破壊魔ソムタムの
活動は活発化します。


100114_1


イスの足です。

ま、これは序の口。

チッチ君(パクチー)も幼きころに噛んですでに
似たような状態だったので、気にしません。



100114_2


散らばった服。

夜寝る時には、毛が少しでも落ちないように
服を着せます。その服を高いところに置いた
・・・つもりだったのですが、足が短くても
胴の長いソムタムには届いてしまったようです。

手前は、わんこたちのお風呂あとのタオル。
これは興味なかったのか、かけたままの状態。





100114_3


極めつけは、これ!!

中央の青いのは、前の飼い主・ジューンさんから
譲り受けたいろいろな匂いのついた布団
(ジューンさんいわく、「そうねぇ、私のにおい、
ソムタムの兄弟のにおい、よだれや、オシッコもねー」


これも、高いところにおいてあったのですが、
届いちゃったようです。


しかし、ここまでするかー!!?


怒りたいけど、現行犯じゃないし・・・
それにここまでやってくれたら、怒るより
感心しちゃうゾ~。



それよりも、一緒に留守番している
チッチ君とペコちゃんはなにやってるんだ?

100114_4



と、思っていたある朝、出かける支度をしていると
なにやら変な音が・・・


100114_5


ん?

ソ、ソ、ソムタム。
今度はなにを!?


100114_6


あ ちゃ~

あんたはどうやったらそんなに次から次へと
噛むものを見つけるのか!?


はぁ、まだまだあるんですよ、被害は。

でもねー、



100114_7


この顔を見てると憎めないんですよね~。
いつかこの「カミカミ」がおさまってくれることを
願っています。



banner_ranking_100110_somtam

banner_blogmura_100110_pakchi


バセットって、おとなしいんだと思っていたのになぁ~。
女の子って、おしとやかだと思っていたのになぁ~。



あわててタイトルを入れるのを忘れていたようです。Šพ

改めてつけました~。ŠG•ถŽš–ผ‚๐“―อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข

(2010.01.14 19:35)

| ソムタム | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も遠く四国から祈っています~~~笑!
泣く子と笑顔のワンコには勝てませんね・・☆☆

| 拓ママ | 2010/01/14 23:34 | URL | ≫ EDIT

★拓ママさんへ

コメントどうもありがとうございます。

> 泣く子と笑顔のワンコには勝てませんね・・☆☆

そうそう、そうなんですよね。
いくらいたずらされても、まだ本気で怒ったことないです。
現行犯のときは、小さな声でも「こらっ」ていうと
すぐやめるんですよね。

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/01/15 10:59 | URL |

遅遅ですが、明けましておめでとうございます。
あ、そちらではコレからがお正月気分もいろいろと楽しめそうですね♪
ソムタムちゃん、中々のアーティストわんですね。つい、昔のコトを思い出して懐かしんでしまったのかな?
うちも恐ろしく色々なモノを噛んでは名作を残してくれました。バッグ、めがね、ペン、本、そこらじゅうのもの色々と・・・。で、その時のニックネームが”噛み噛みう○こマシーン”です。(笑)

| ふぁゆん太太 | 2010/01/16 01:13 | URL |

★ふぁゆん太太さんへ

あけましておめでとうございます~♪
え~っ、あのエレガントなかりんちゃんがかつてそんなことをしたのですか~!?
かつてのニックネーム、ソムタムが来る前にいたバセットのトゥクトゥクと似ています。
その名も「プープー・マシーン」。
この子は噛みぐせはなかったけど、「プープー」がすごかったです(笑
これからもどうぞよろしく~♪

| 杏香@ほほえみの国 | 2010/01/16 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/46-87c4c54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

