わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいお年玉なの~

元旦には、わんこたちにもおいしいお年玉を上げました。


100105_1


といっても、特別なものではなく、いつものおやつですが・・・



100105_2


あら、うれしそうな顔。



100105_3


ペコちゃん、おしとやかね~♪



100105_4


・・・ ソムタム、ちょっとぉ・・・



100105_5


ソムタム、聞いてないし。



100105_6


あちゃ~。



100105_7


あ、ペコちゃんを怒らせた~



100105_8


出た~~!

ペコパ~ンチ!!




と、これがいつもの風景かと思うでしょ?
それが、意外や意外――?


100105_9


実はちゃんとおすわりして待てるのよ~。
(ならはじめっからそうしてヨって感じですが)



え? シロ子ちゃんですか?
シロ子ちゃんは・・・


100105_10


大人でございます。
そんな、チャラチャラした行動はとりません。
お上品におやつがもらえるのを待っておりますぅ。



banner_ranking_100105_somtam


banner_blogmura_100105_pakchi


早くお上品になってくれることを願っております。

| みなさん | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/43-83ad3b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

