わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラーが取れたの~

20日(日)に、ソムタムの眼を診てもらいに病院に行ってきました。
チェリーアイを発症、12月3日に手術し、術後の経過はよかったものの
眼球に傷が見つかり、カラーを取るのが伸びていました。


さて、ソムタムにとっては試練のドライブですが・・・


091220_1



そう、がんばってほしい!!
カラーは、車に乗るとよだれタラタラなので、もう取っています。


091220_2


気がまぎれるかも、と一緒に持っていったおもちゃに目もくれず
あっという間にダウン・・・

病院に着くまでにひとゲロ。
やっぱりダメだったね。
がんばったけどね。


091220_3


病院についてからも、しばらくはゲッソリです。
その間に、サンタのぼうしをかぶせました。
もう、これでしばらくは病院に来ないですむでしょうから
クリスマスと年末のあいさつを兼ねて、ちょっとだけおしゃれです。


しばらくすると、ちょっと元気が戻ってきたのか
あちこちをチェック。


091220_4


通りすがりのゴールデン君にもごあいさつ♪


091220_5


診察の結果、手術後も問題なく、眼球の傷もきれいになっている
といわれました~♪
これで、あの邪魔なエリザベスカラーともお別れです。
わ~い!!



にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

人気ブログランキングへ


091220_6

トップの「メリークリスマス」を作った時は、ちっともじっとしてくれなかったので
ソムタムだけ写真がなかったのです~。残念。

| ソムタム | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トップのメリークリスマス、とても素敵です。
ソムタムちゃんはあれでいいよ。
すごく、らしいと思いません?・・・笑。

目が順調に治って何よりでした。
バンザーイなクリスマスね~ソムタムちゃん♪
☆☆

| 拓ママ | 2009/12/22 11:49 | URL | ≫ EDIT

拓ママさんへ

コメントどうもありがとうございます。

> ソムタムちゃんはあれでいいよ。
> すごく、らしいと思いません?・・・笑。

やっぱり? 笑
カラーが取れたので、思いっきりボール遊びが
できるようになりました。
バンザーイ♪

| 杏香 | 2009/12/22 21:22 | URL |

ソムタムちゃんカラー卒業出来たねv-410
今までうっとうしい物があったけどやっとすっきりね!
車の移動は慣れが必要かなv-390
ゆずも今はだいぶ慣れてきて吐く事も無くなりました。
(たまーに長距離だとちよっと辛そうだけど)

帽子姿のソムタムちゃんかわいいv-345
ソムタムちゃん初め見た時より大きくなりましたね。
パピーから大人への成長の時って感じがします。

| クッキーママ | 2009/12/22 23:13 | URL |

★クッキーママさんへ

コメントどうもありがとうございます。
ゆずちゃんも車酔いしたのですね。
今は吐くこともなくなったとのこと、
いいなぁ。
ソムタムにも早く慣れてほしいです。
ソムタムは、今約15キロ。
コッカー長男のパクチーよりももうすでに重いです(w
コッカー長女のペコちゃんを抜くのも
時間の問題だ~!

| 杏香@ほほえみの国 | 2009/12/23 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/39-c042df85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

