わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこのアイドル?

 


北海道出身の人が日本に一時帰国したときにお土産に
買ってきてくれたキタキツネの携帯ストラップ。
なぜか、パクチーがすごく気に入ったみたいです。


パクチーとストラップ
ピンボケですみません。


すきあらば・・・と待ち構えています。

時には、カバンの中に頭を突っ込んで、
何をしているのかと思えば、中に入っている
キタキツネ君を探しています。

充電するのも、今まではベッドの上にポンッと
置いておいたのですが、それもできません。


パクチーと宇庵パパ


そんな顔したってダメ。
これはなめちゃいけないの!

そんなこんなで、割と気をつけるようにしていました。


     が・・・


ある朝、お出かけ前のシャワーを終えて出てきたら、
いつもなら飛んできて私の足にまとわりつく、
おてんば娘のソムタムが来ません。


     ?????


     あっちゃ~っ!!!!



ちょっとあいていたカバンの中からキタキツネ君を引きずり出し、
グチャグチャに。


ボロボロのストラップ


上目遣いのソムタム
全然悪びれていないソムタム


こ、ここまでやってくれるとは~ •ฯ‚ศŠพ


で、先日新たに判明したのが、
このキタキツネ君、わんこの興味を微妙にくすぐるらしいということ。


コーラちゃん


いつも外をウロウロしている、お隣のゴールデン
ボスとコーラちゃんですが、お出かけから帰ってくると
いつもお出迎えしてくれます。

この日、ポケットから外に出ていたキタキツネ君を
コーラちゃんが興味津々で見つめています。

え~?

と、思って見ていると、今にも大きな口でパクって
キタキツネ君をくわえてしまいそうだったので
あわててポケットの中にしまいこみました。

あー、あぶなかった。


回復したストラップ

だがしかし、何回もわんこの被害にあい、ソムタムに破壊されかけた
キタキツネ君は、なんとなく毛が少なくなったような気がします。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

人気ブログランキングへ

エリザベスカラーをつけたソムタム
まだエリザベスカラーがはずせないソムタム


 
スポンサーサイト

| みなさん | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いところからやってきたキタキツネちゃんは人気ですね!ふさふさコートとゆらゆらストラップにそそられるんでしょうか。(笑)
↓のソムタムちゃん、可愛い~~。
詰めきりにはその手がありましたね。詰め切りって難しいのにすごい、お互いの信頼関係も強いってことですね。

| ふぁゆん太太 | 2009/12/16 12:19 | URL |

Re: タイトルなし

★ふぁゆん太太さんへ

コメントどうもありがとうございます。
宇庵パパは、「それ、本物の毛?」って
聞いてましたが、そんなわけがあるはずもなく
なぜそんなに好きなのか不思議です。
ふさふさしているからかなぁ。

ソムタムの爪切りは失敗したくないですね!
失敗すると次から大暴れしそうです(笑
ふぁゆん太太 さんちのかりんちゃんは
爪切りOKですか~?

| 杏香@ほほえみの国 | 2009/12/16 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/35-501cbbfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

