わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院に行ってきたの~

 


ソムタムのを診てもらいに、病院に行ってきました。
病院に行くためには、車に乗らなければ・・・

ふだんはこーんなに元気なソムタムですが、


シロ子ちゃんとソムタム


車に乗ると、あっという間に


ソムタム 車酔い その1


こうなってしまいます。

乗ったとたんによだれが出てくるので、
これは気分的なものかな~??


ソムタム 車酔い その2


いろいろ姿勢を変えたりするけど
やっぱり苦しいのは一緒みたい。

でも、行きはよだれが出ただけで
吐くところまではいかず、セーフ♪


眼は、縫った傷口はきれいにふさがって
問題ないけれど、眼球に傷がついているそうです。

何かで眼をこすったか、薬をさす時に
誤って眼球に触ったかしたのではないか
ということでした。

カラーはしているけれど、眼をどこかでこすろうとすれば
こすれます。
それに、一時もじっとしていないソムタムですから
気をつけているつもりでも、もしかしたら薬を
さす時にあたってしまったことがあるのかも・・・

チューブ入りのクリーム状の薬をもらっていましたが、

「そんなにじっとしていないのなら、液体の方が
さしやすいでしょう」


ということで、液体の薬と炎症止めの飲み薬を
もらってきました。




帰りは、先週買ったばかりのおもちゃがもうボロボロなので
新しいおもちゃを購入。

宇庵パパ「これで遊んだら気がまぎれるんじゃない?」


ソムタム 車酔い その3


おっ、期待できるかも~

と思ったら・・・


ソムタム 車酔い その4


やっぱりね。

さらに、このあと豪快にゲロッ!


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気ブログランキングへ

エリザベスカラーをつけたソムタム

もう1週間、この格好で過ごします。
ソムタム、がんばれ!
 
 

| 病気 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/34-0c728300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

