わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこ・ブレーク

街で見かけたにゃんこの紹介です。

バンコクには、BTSと呼ばれる高架鉄道と
地下鉄が走っています。

BTS
BTS(高架鉄道)



subway_1
地下鉄

ホームと線路が完全に区切られているため、
うるさくありません。
でも、車体がよくわからないので、カードで・・・

subway_2

地下鉄はこんな車体です。



そのBTSと地下鉄の乗換駅にある
ドーナツ屋さんにいるにゃんこ。

見かけるたびに気になっていたのですが、ある日、
ちょうどドーナツ屋さんをバックに写真を撮れる位置に
お座りしていました。


ネコとドーナツ その1


チャンス~!!

まずは1枚。
次は、ドーナツ屋さんをバックに入れて・・・ と、

あれあれ~!?

なんと、にゃんこちゃん、当然のごとく
かがんでいる私のひざに乗ってきました。

ネコとドーナツ その2


ごめんね~。
ちょっと降りてくださ~い。


ネコとドーナツ その3


はいっ、降りて(無理やり~)!
こっち向いてぇ~


ネコとドーナツ その4


ほらっ、チーズ♪


ネコとドーナツ その5


はあぁぁ~
希望はこんな感じで撮りたかったのですが・・・
   ↓  ↓  ↓

ネコとドーナツ その6




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

| 街のわんにゃん | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人懐っこい看板ニャンですね♪
”写真なんかよりさぁ、遊んでよぉ~”だったんでしょうか。
ソムタムちゃんの手術無事終えてよかったですね。でも車酔いが心配。
うちはペットショップから連れて帰ったその車の中で吐きました!車嫌いになっちゃったら大変!と思ったけど、どーやら車でのお出かけは楽しいモノだと理解したみたいで、今では行き先が病院であっても飛び乗っています!(笑)
そうそう、うちは♀コッカーです。病気もいくつか経験したけど、年齢なりに元気でいてくれてます。

| ふぁゆん太太 | 2009/12/11 18:13 | URL |

Re: タイトルなし

★ふぁゆん太太さんへ
コメントどうもありがとうございます。
ブログにお邪魔してきました。
とってもかわいいお嬢さまですね♪

このにゃんこ、すぐそばを人が通っても全然平気です。
きっと誰かにずっと面倒見てもらってたんでしょうね。
見かけるようになったのは、ここ数ヶ月のことです。

車酔い、克服されたのですね。
いいなぁ。
うちは、これから徐々に慣らそうと思っていたのに、
その前にチェリーアイになっちゃって・・・
ソムタムの兄弟も車酔いしてたけど、今はだんだん
慣れてきたそうです。
うちも、落ち着いたら徐々に慣らしま~す。

| 杏香@ほほえみの国 | 2009/12/11 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/32-728ed03e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

