わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールが好きなの~ ・・・ カレンダーおまけつき

ソムタムは、ボール投げが大好きです。



ソムタムのボール投げ 1



投げると



ソムタムのボール投げ 2



飛んで行きます。



ソムタムのボール投げ 3



嬉々としてボールを持ってきます。



ソムタムのボール投げ 4


必至です。



でも、たまにこういうことも・・・



ソムタムのボール投げ 5



こうなると呼んでもしばらく来ません。
でも、やっぱり投げてもらいたくて、自分から戻ってくるんですけどね。



途中で寄り道した時に撮った写真でカレンダー作ってみました。



ソムタムのカレンダーDec.09

クリックして大きくしてください。
大きくした写真の上で右クリック。
「デスクトップの壁紙にする(※)」とかなんとか
いうのをクリックすれば、この画像が
デスクトップの壁紙になります。(はずです)

(※)私のPCは英語表記なので、日本語でなんと
表示されているのか正確にはわかりません。
ごめんなさい。


1日過ぎちゃいましたが、もし気に入ったら使ってくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

人気ブログランキングへ

| ソムタム | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/27-ad8c2a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

