わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な顔なの~

11月17日

走るわんこを連写すると、ちょっと変な顔になる時がありますよね。
今日は、そんな顔を取り上げてみました。


おすましソムタム



おじゃまコーラ



お隣のコーラちゃん、友情出演どうもありがとう。



ぷんっと怒るソムタム



でも、ほら。



走るソムタム



ね、変な顔じゃ~ん。



シロ子ちゃんに相談するソムタム



もうちょっとばらしちゃうと・・・



走るソムタム アップ



こんなお顔にもなります~。

でも、どんな顔でもかわいいからね、ソムタム♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ソムタム | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ・・・。
フンガーって~笑。
うん。
どんな顔も可愛いよ~~ソムタムちん♪

| 拓ママ | 2009/11/30 22:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★拓ママさんへ
走ってるとこ撮るのって難しいですよね~。
ぶれてたり、おしりだけだったり・・・
この変な顔、ボツかな、と思ったけど
やっぱかわいいから載せちゃいました♪

| 杏香@ほほえみの国 | 2009/11/30 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/26-f530286e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

