わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ないしょなの~

11月16日

ペコちゃんとソムタムがなんかこそこそ話してます。
なんでしょう。

ペコちゃんとソムタム、ないしょ話 その1




ペコちゃんとソムタム、ないしょ話 その2




ペコちゃんとソムタム、ないしょ話 その3




笑うペコちゃん


ペコちゃんが笑ってますぅ。
ソムタムのないしょ話は何なんでしょうねー?


と、思っていたら、見つけましたよ~!!


くつしたとソムタム


おじゃまなボーソー
お隣のボス

ソムタムは、『アタシくつしたが好きなの~♪』
って言ってたんだぞー。
でも、くつしたはくさいぞー!!



ボス君、ご丁寧な解説どうもありがとう。
門の間から顔出して、こっそり聞いてたのね。

でもこれはくさくないのよー。
買い置きのくつしたを取ってきちゃったから~。

でもソムタム、あなたが好きなのはくつしただけじゃなくって
スリッパでも、タオルでもなんでもなんじゃないの~!?


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| みなさん | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソムタムちゃん靴下好きなんだ~
うちの女の子たちも好きだよ!!
前に靴下をあげたら3匹で引っ張り合い
してました。
お兄ちゃんとお姉ちゃん達は靴下で遊ばないの??
ボス君秘密をばらしちゃダメよ^^

| クッキーママ | 2009/11/28 21:01 | URL |

見つかっちゃったね~ソムダムちゃん・・・笑。
ペコちゃんの笑顔がすごく可愛いい。
あ・・・ぺこちゃん。
やっぱ、歩腹前進~~♪ポチ☆

| 拓ママ | 2009/11/28 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

★クッキーママさんへ
コメントどうもありがとうございました。
他の子たちは、全然興味ないみたいです。
ソムタムは、前の飼い主さんのところで
他の兄弟と一緒に育ったのですが、
そのときに、タオルとかで遊ぶ癖がついてしまったようです。
お隣のボス君は、よく遊びに来ます~♪

| 杏香@ほほえみの国 | 2009/11/29 10:24 | URL |

Re: タイトルなし

★拓ママさんへ
コメントどうもありがとうございました。
見つかっちゃったというか、堂々とやっちゃったというか・・・(笑
「歩腹前進」は、拓ちゃんやレノンちゃんもするのですか~?
かわいいよねー。

| 杏香@ほほえみの国 | 2009/11/29 10:28 | URL |

楽しそうなナイショ話でいいですね~♪
 ペコちゃんの笑顔、こっちも一緒に笑っちゃいますね~(*^_^*)
 何でもおもちゃに早や代わり♪
遊びの天才ですよね!

| sora母 | 2009/11/29 18:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★sora母 さんへ
コメントどうもありがとうございます。
ソムタムは、前の飼い主さんのところでちょっと
変な癖がついているようです。
タオルとかスリッパとか、なんでも噛んじゃうんですねー。
これからボチボチと、なおしていこうとは思ってるんですが・・・

| 杏香@ほほえみの国 | 2009/11/29 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/25-655c51c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

