わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとーさんとおかーさんなの~

ソムタムのおとうさんとおかあさんを紹介しましょう。


ソムタムのおとうさんとおかあさん


うしろで、「ウッフンŠG•ถŽš–ผ‚๐“―อ‚ต‚ฤ‚ญ‚พ‚ณ‚ข」とポーズをとっているのが、
おかあさんの「ミキ」です。
左の、鼻の下を長~くしているのがおとうさんの「ピーピー」。

この、すばらしいわんこたちの子どもたちが↓

ソムタムの兄弟姉妹-名前入り


みんなに名前をつけて育てていてくれたんですね~。
ソムタムはどこでしょう?


ソムタム
ソムタム「アタシを見つけてみて~!!」


‘ซี‘ซี‘ซี‘ซี‘ซี‘ซี‘ซี‘ซี‘ซี‘ซี‘ซี‘ซี‘ซี‘ซี‘ซี‘ซี‘ซี‘ซี‘ซี‘ซี


見つかりましたか?
ちょっとわかりにくいですよね~。

右から2番目にちょっとだけ見えているのがソムタムですぅ。

ソムタムのアップ
拡大写真

うちに来る前は、「ハリー」という名前だったんですね。
(ソムタムは、女の子です~。念のため♪)
元の飼い主のジューンさんにお許しをもらって、
今の「ソムタム」に名前を変えました。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ソムタム | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワオ、女の子でしたか~?
ごめんねつい男の子だと思い込んじゃっていました。。。
大丈夫!
今インプットしました~笑。
所で訊いてもいいですか?とっても初心者的なことで、申し訳ないんだけど。。
ソムタムちゃんの意味は?
ポチ。ポチ。

| 拓ママ | 2009/11/21 18:08 | URL | ≫ EDIT

拓ママさんへ
コメントどうもありがとうございます。
「ソムタム」ってタイの代表的な料理のひとつです。
「パパイヤサラダ」ってよく紹介されています。
熟していないパパイヤを使います~。
おいしいですよ~。

| 杏香 | 2009/11/21 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/21-7c54e7b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

