わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボス君「病院にお出かけなのだ~」

最近、ボス君の病院へのお出かけが
増えています。


でも、ボス君はご満悦♪

だって、大好きな車に乗れるんだもの。


前の飼い主さんのところでは、
ほとんどドライブをする機会がなかったようです。




病院なのだ~(2013年7月7日)



病院では、いろんなお友達に会えます。


おっ! ネコ太郎にそっくりのネコちゃんを発見!!


この病院では、以前お話したと思いますが
事故に遭ったわんことか、野良猫とかの
面倒を見ています。




外でお食事中



ん? このネコちゃん、すっごく寄り目だぁ。

ヨリメの助(すけ)と命名。

いや、女の子かもしれないんだけどね・・・




お出かけは楽しいのだ~



そして、あるときは・・・




↑↑ よ~く見てね(7月10日)



ん???

先生の椅子にいるのは、だれだー!!??




ヨリメの助でござる


なんと、先生を押しのけて
診察室の椅子を占拠。




今日の先生は、ヨリメの助なのだ~



え? いや、違うって~。
たまたま椅子に座ってただけだよ、ボス君♪





(7月14日)


ちょっと点滴などをしてもらって
元気つけて・・・







お薬もあいかわらず多いけど
がんばって飲もう!




後ろに見えるのは、ネコ太郎(7月15日)


ごはんを食べて、薬も飲んで
ちょっと休憩のボス君です~。



よし、次は(いつになるかわからないけど)
ボス君の秘密をみんなに教えちゃうぞ~。






・・・・・・
まあ、そういうことにしておきましょうか、ボス君。




最後まで見てくれてどうもありがとう。


| ボス君 | 12:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、ハンサムだよねボス君!

病院でもいい子に出来てエライエライ☆

お薬多いね。。。
でもボス君のお顔の表情が明るくなってきているような・・・

早く元気になれ~!

| Oliva | 2013/07/17 03:10 | URL | ≫ EDIT

★Olivaさんへ

コメントどうもありがとう。
ボス君、病院に行くのが大好きみたいです。
車に乗れることもそうだけど、
いろんな人に会えるのもうれしいみたい。
わんこには、ちょっとほえちゃうときも
あるんだけどね。それは、半野良生活が
長かったから、オスの本能が出ちゃうんだろうと・・・
まあ、ほえれるくらい元気の方がいいです~。^^

| 杏香@ほほえみの国 | 2013/07/17 09:20 | URL |

ハンサムさん、そのお洋服が素敵だよん!

| ∞ポポロ∞ | 2013/07/20 23:35 | URL |

Re: タイトルなし

コメントどうもありがとうございます。

この服、ボロボロで穴があいてるんですけど
ばれてないですか?w
以前いたバセットの”トゥクトゥク”が
着ていた服です。
胴回りは、ほぼ同じです~。^^

| 杏香@ほほえみの国 | 2013/07/21 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/201-dd2cfaa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

