わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたい♪ ソムタム編

いやぁ、久々の登場です。

ソムタム、どーぞ~!!



ジャジャーン♪ なのなの~


あ、いや、芸しなくていいから。



そうなのなの~?


うん。実は、今日はソムタムの
お誕生日なのだよ~。
でも、ボス君のことがあったので
すっかり忘れてたの。
ごめんね。




ショックなのなの~!!!



ごめん、ごめん。
いやあ、ジュンママさん(ソムタムの元のおうち)の
SNS見てたら、おねえちゃんのライレーちゃんが
昨日お誕生日だって書いてあるから、ギョエ~って
驚いたわけなのよ。(汗




ケーキを食べるライレーちゃん



厳密に言うと、日付が変わってから
ソムタムが生まれたから、
ぎりぎりセーフなんだけどね。




ボスにいちゃんのことがあったから
しょうがないのなのなの~。
許してあげるのなのなの~。



うふふ、ありがとう♪



ソムタムは4歳になりました。
これからもどうぞよろしくです。


それから、ボス君に関しても
めでたいニュースがあります。

後ほど、がんばってアップします。

| ソムタム | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソムタムちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪

ちょっと遅くなってしまったな~!
ごめんね!

ソムタムちゃんの4歳の1年が、
健康で楽しい1年でありますように!

| Oliva | 2013/06/29 08:50 | URL | ≫ EDIT

★Olivaさんへ

どうもありがとう。v-410
いつまでたってもおちゃめなソムタムです。
全然バセットらしくないんだけれど
それがとても魅力だ~い。

ほんと健康が1番ですね。
ずっと元気でいてほしいです。

| 杏香@ほほえみの国 | 2013/06/29 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/196-863a851d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

