わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたい♪ ボス君編

ボス君が、2013年6月10日に入院。


「元気が出てきましたから」
と言われても、




点滴しているボス君。2013年6月23日(日)



横になったままのボス君でした。




6月25日(火)



点滴がはずれても、横になったまま。


でも、実は元気がある!?




ないしょなのだ~


この日は、ちょっとしたハプニングが
室内であり、気を取られている間に
自力でケージの外に。







立つことも歩くこともできました。


先生「もうそろそろおうちに帰れますよ」





そして・・・




6月26日(水)の夜、
やっとおうちに帰れることに~!!!




帰るのだ~~♪




ちょっとやせちゃったボス君



背中のこぶは、中で炎症を起こしていて
かなり膿がたまった状態でした。




どこにも行かないでなのだ~!!



お見舞いに行っても、ずっとそばにいてもらえるわけでは
ないからか、帰れるんだよって言っても
こうやって何回も何回も振り向いて
私たちがいることを確かめるボス君でした。





おうちに着いたら、それはもう大変。




上を下への大騒ぎさ~~!!!



まともな写真がございません。
みなさん、熱烈歓迎です♪




今回出された薬がこちら。







とはいっても、朝や夜だけの分、食前の薬など
ありますから、これを全部飲むわけではありません。


今朝、食後に飲んだのはこれだけ。↓







やはり多いですね。




背中のこぶは良性。
これからしばらく消毒のために
毎日通院です。

ほかの検査の結果は、まだです。




やはり、おうちが一番いいのだ~



そうだね。
ボス君、いっぱい食べてもっと元気になろう!




最後まで見てくれてどうもありがとう。
スポンサーサイト

| ボス君 | 18:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん。
いっぱい食べて元気になろう!
お家で安心したら太れるよね。

良性でなによりでいた。
だけど、痛々しいね。
早く全部綺麗に治ってくれますように。

| 拓ママ | 2013/06/27 23:20 | URL | ≫ EDIT

★拓ママさんへ

コメントどうもありがとうございます。
ひとまずは安心です。
あとは、ほかの検査結果を待つだけです。

| 杏香@ほほえみの国 | 2013/06/28 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/195-0fc67ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

