わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボス君が立った!!

昨日の夜、ボス君のお見舞いに行ってきました。

木曜日に行った時には、頭を持ち上げるのが
やっとだったボス君、今回は自分で立つことができました!
それだけではなく、自分でケージから降りてきました~!!

でも、そこまで。
床が滑るので立っていられずに座り込んじゃいました。







いいのいいの、ボス君。
元気になってくれたのを見せてくれただけでも
とってもうれしい。


薬が効いてきたようで、なんとボス君、
お隣の患者さんのごはんに手を出そうと~。




「食べたいのだっ。元気なのだっ」



思わずそばにいた先生に、


「あのぉ、ごはんはちゃんと食べたんですよね?」


先生も思わず苦笑。


「だいじょうぶ、ちゃんと食べましたよ」







そうか、そうなのか。
おなかが空くほどに元気になっているのか。




「かあちゃん、おうちに帰りたいのだ」



うん、すぐにでも連れて帰りたいけど
もうちょっと元気になってからにしようね。




「約束なのだ」


うん。わかってるよ。
おうちでみんなと一緒にいた方が
安心だもんね。


薬が効いて、もうちょっと元気になれば
おうちに帰れるそうです。



まだ検査の結果は出ていません。
できれば、聞きたくないような気もするけど・・・

スポンサーサイト

| ボス君 | 16:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった~~。
とりあえずでもね。

読みながらドキドキしちゃったです。。

ワンコは文句も言わず我慢強いし、不憫で泣けるねvv
本当にいい子だ。
今までの分も幸せになって欲しいと思ってた矢先だから
何といっていいか。

ボス君!頑張れ~~~!!


| 拓ママ | 2013/06/23 17:48 | URL | ≫ EDIT

★拓ママさんへ

メッセージどうもありがとうございます。

そうなの、ここが痛いとか言ってくれたら
いいのに・・・

少しは元気が出てきたようで
ホッとしています。
早くおうちに帰ってきてほしいです。

| 杏香@ほほえみの国 | 2013/06/23 20:14 | URL |

遅ればせながら・・・

ボス君、立てるようになったのね☆
こちらからも早く元気になるように、パワー送ってます~!

検査結果、良い結果だったらええな・・・。

| Oliva | 2013/06/27 02:09 | URL | ≫ EDIT

★Olivaさんへ

Olivaさん、どうもありがとう。
パワーのおかげやわ~。

実は、よい知らせが・・・
今、書いてる途中なの。
また読んでね。

| 杏香@ほほえみの国 | 2013/06/27 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/194-7a573700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

