わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボス君「おうちに入りたいのだっ!」

朝起きたらまず、みなさんを
外に出します。


オシッコしといで~!


終わったら、中に。


みなさ~ん、おうち入るよー!


みなさんといっても、お部屋組の



ペコちゃん



ソムタム


そして、出たり入ったりの



コーラちゃん



シロ子ちゃんは、わが道を行く! タイプですので
めったに入ろうとしません。



わが道を行くのでございます
(by シロ子)




ボス君は、家の中にいる
コーラちゃんとネコ太郎を見ては、


ファンッ! ヒャンッ!


と、中に入れてくれと鳴きますが、


う~ん、あまりにも汚ないので
元気になって、ちょっときれいに
してからね。



と、お預け状態。




今朝も、ペコちゃん、ソムタム、
そしてコーラちゃんを中に入れ、
ボス君が入りそうになる前に
すばやくドアを閉めました。




ごめんね、ボス君。
いじわるしているわけじゃないからね。




そう心の中で謝りながら、
家の中を振り返ると、なんと、


そこにいるのはボス君じゃ
あ~りませんか!!





へへへ~、入っちゃったのだっ!
(by ボス君)




ありゃあ?!



バッと外を見てみると、


なんで私、入れないのかしら~??


ショボーンとした、コーラちゃんが。




なかなか立ち上がることも
ままならなかったボス君が、
元気にシッポ振ってドアが開くのを
待っていたので、コーラちゃんと
間違えたのでした。



あらまあ、嬉しい間違いだこと!!


少しずつ元気を取り戻しつつある、
ボス君です。





さて・・・




夕方、強引に家の中に入ったボス君、
ネコ太郎を追い回すので、
とりあえず、ネコ太郎をケージに避難。




遊ぶのだ~っ! 遊ぶのだ~っ!!





落ち着きのないわんこは、イヤにゃのにゃ





最後まで見てくれてありがとう。


| ボス君 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今頃ですが・・・

あけましておめでとうございます!
ボスくん、いい顔で写ってますね。
なんだかドンドン増えていく気が・・・・

| ∞ポポロ∞ | 2013/01/20 13:16 | URL |

★ポポロさんへ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます~。

ボス君、ネコ太郎と遊びたいのか(本当はどう思ってるのか不明ですが)
ネコ太郎を追いかけ、ファン、ヒャン! と
それはそれはにぎやかしいです。
元気になってきているのはうれしいけど、
ネコ太郎がケージから外に出ることができません~!!

> 今頃ですが・・・
>
> あけましておめでとうございます!
> ボスくん、いい顔で写ってますね。
> なんだかドンドン増えていく気が・・・・

| 杏香@ほほえみの国 | 2013/01/20 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/188-c032f6fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

