わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボス君、おかえり

洪水で、地方に避難したお隣のボス君。



ボス君。「ストーカー、その真相は!?」より


お隣さんも家に戻ってきているのに
全然姿を見ませんでした。

娘さんのJちゃんに聞いてみると、


車を修理中だから迎えに行けないの

あっそう


と、納得したものの、それから
かなり経ってもボス君の姿は見えず…

なかなかご近所さんとも顔をあわす
機会も少ないのですが、やっと
Jちゃんのおかあさんを見かけたので、
聞いてみるととんでもないことが
わかりました。

洪水で避難中に、お隣さん一家を
載せた車が天地逆さまにひっくり返る
事故に遭ったとのこと。


ええ~~っ!!!!


私も歩けなかったんだけど、
中医学のおかげで歩けるようになったのよ。



ど、道理でしばらくの間会わなかったわけね!

Jちゃん、あっけらかんというもんだから
そんなに大ごとだとは思わなかったよ~。

Jちゃんは、腕にかすり傷だけですんだそう。

預けられたままのボス君はというと、
ゴハンをあまり食べなくて心配だとか。



ボス君が避難して約2カ月、昨日
1月1日にやっと戻ってきました~!


ひ、ひどいー!!!


毛艶はなく、骨と皮状態。

ここまでとは…




一夜あけて今朝、朝ごはんの時間に
ボス君がやってきました。






ボス君、ごはん食べてみようか。


ガツガツ、パクパク!!


た、食べるやん。

寂しくてごはんが喉を通らなかったんでしょうか?

もともと、お隣さんでもちゃんと
ごはんをもらえない時もあるようで、
うちに遊びにきてお腹を空かせている時は
ごはんをあげてました。

しばらくは意識してうちでごはんを
食べさせようと思います。


お腹が空いたらいつでもおいで、ボス君。





さっそくいっしょにお散歩。
ボス君(奥)のおしりのあたり、
ゴツゴツしてます。(泣)




最後まで見てくれてどうもありがとう。
スポンサーサイト

| 街のわんにゃん | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボス君、時間はかかったものの戻れてひと安心ですね。
預けられて寂しくて、不安だったんでしょうね。

で、中医学って何ですか?歩けなかった人が歩けるようになるなんて、すごいですね。

| ちっと | 2012/01/03 01:21 | URL |

★ちっとさんへ

コメントどうもありがとう。
ボス君、食べられないほど弱ってるんじゃないかと心配したけど、パクパク食べて一安心です。

> で、中医学って何ですか?

中国伝統医療…とでも言うんでしょうか。
西洋医学に対して東洋医学、みたいな。
私も首の治療を勧められてるけど、まだ行ったことないです。

| 杏香@ほほえみの国 | 2012/01/03 11:46 | URL |

なんだか涙が出ちゃったよ~。
お隣さんも酷い事故でワンコどころではなかったのでしょうが。。
よく帰ってきたね~ボス君。
ホント間に合ってよかった!

ご飯。
お願いしますね~杏香さん。
天使に見えますよ~^^。

| 拓ママ | 2012/01/03 18:09 | URL |

★拓ママさんへ

コメントどうもありがとうございます~。
夕方、ボス君にごはんあげました。
お隣のJちゃんとも話したけど、家ではあまり食べないそう。
なんでかな?

| 杏香@ほほえみの国 | 2012/01/03 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/183-e1d78a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

