わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸しました~

12月9日に避妊手術をしたコーラちゃん。
今日、抜糸に行ってきました。


車に乗るのが大好きなコーラちゃん。

しかし、乗ってから


しまったぁ~!!!


と、思うようです。



しばらくプルプルと震えたあと、
かたまってしまいました。






病院に着くなり、きびすを返して
ドアに突進するコーラちゃん。


コーラちゃん、どうぞ~


順番が来ても動こうとせず、
最後にはズリズリと引っ張られていく
コーラちゃん。

う~ん、どうやら病院は怖いとこと
思い込んでしまったようです。

困った。



さて、今回避妊手術に加えて、気になる
オデキも一緒にとってもらいました。






左目のあたりに小さなのが2つ。






背中に割と大きなのがひとつ。



そして、






おなかにも脂肪のかたまりが。

あと、口の中にもひとつあったそうです。
体の表面にできたものは気づきやすいけれど、
こういうところはなかなかわからないですね。
気をつけないと怖いです。


はい、終わりました~






こんなにも表情が変わるなんてね~。(笑)


おつかれさまでした。





帰ってきたコーラちゃんが気になる
ソムタム(中)とペコちゃん(右)





最後まで見てくれてどうもありがとう。
スポンサーサイト

| コーラちゃん | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コーラちゃん、抜糸おめでとう♪
おできもとってもらって良かったね~(*^^*)
うちの子たちも気になりながら持ってます~。

病院が怖いのはレノンと一緒。
行かないですむように頑張ろうね(((^^;)

| 拓ママ | 2011/12/19 20:26 | URL |

コーラちゃん、抜糸おめでとう。
もう怖いのはやだね~。
やっぱり、みんな元気がいいね。

| ちっと | 2011/12/20 09:40 | URL |

★拓ママさんへ

どうもありがとうございます。
コーラちゃん、背中のおできが少し大きくなってきたので、避妊手術のついでにとってもらいました~。

病院は、健康診断の時だけにしたいですよね。

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/12/20 22:05 | URL |

★ちっとさんへ

どうもありがとう。(*^_^*)
いつまでも元気でみんな仲よく暮らしたいなあ。

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/12/20 22:08 | URL |

抜糸前・後では、表情が全く違いますね。なんて素直なコーラちゃんでしょう♪無事に終わって良かったね。^^
我が家のふーちゃんは、昨日病院から帰宅。嫌いなカラーを巻いていますぅ。抜糸は一週間後、やれやれ。

| リボンストライプ | 2011/12/23 12:31 | URL |

★リボンさんへ

ふーちゃん、おかえり~。
カラーはイヤだよねー。
ガンガン、ゴンゴン当たってたいへん!
しばらくの辛抱、ガマンしてねー。

コーラちゃん、病院ぎらいになっちゃったみたいです。
困ったなあ。(ーー;)

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/12/23 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/180-973c7eba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

