わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキあらばっ!!!

コーラちゃんにと置いたクッション。







シロ子ちゃんがねらっております。

スキあらば…







ああぁ…






と、おとなしくしているコーラちゃん
じゃないことよー!!!


スキあらば…











見て、この「どや顔」(笑)




何回か、こんなことを繰り返したあと…




傷口が気になり出したので、
カラーをつけられちゃったコーラちゃん




と、おさまりました。

チャンチャン






最後まで見てくれてどうもありがとう。
スポンサーサイト

| コーラちゃん | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ♪
かなり魅力的なクッションなのね。
ペコさんの香りがするのかな?^m^
取りっこしている可愛いワンコたちを見ていると、癒されますね。

| リボンストライプ | 2011/12/17 15:51 | URL |

コーラちゃんとシロ子ちゃんのどや顔がなんとも可愛い。
んで、最後はカラーをつけられてふてくされ、
クッションをとられてふてくされ・・・
何してても可愛いですね~。
もう、うちに連れてきてって感じです。
モフモフ、ワシワシしたいわ~。

| ちっと | 2011/12/19 08:42 | URL |

★リボンさんへ

あはは、相当魅力的なんだと思います~。
さらにソムタムが外に出ると、この争奪戦に加わっておりました。
ソムタムの場合は、スキあらば… ではなく、体の下にあるクッションを無理やり取ろうと!
当然取れないので、最後はあきらめてましたが。(笑)

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/12/19 13:43 | URL |

★ちっとさんへ

> モフモフ、ワシワシしたいわ~。

コーラちゃんは、いつも触っていてほしいタイプ。
途中で手を休めると、鼻でツンツンと催促されます。
でも体かデカイから、場合によってはどつかれてる感覚ですぅ。
「おらおら、早よせんかーい!」って言われてるような。(笑)

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/12/19 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/179-5cbf3144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

