わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり、コーラちゃん

12月9日(金)に、避妊手術を受けたコーラちゃん。
土曜日に、無事帰って来ました。

金曜日の午後一番に手術の予定だったですが、
午後5時に延期されました。

避妊手術の他にも、体にできたオデキの切除、
歯石取りをお願いしていました。
少し時間がかかるということで、
当初担当予定の先生が変更になったようです。



土曜日の夕方、ペコちゃんとソムタムを連れて、
病院へ。




いえいえ、もともと皮膚科の
通院予定だったでしょ。



さて、ペコちゃんとソムタムの診察が終わって、
やっとコーラちゃんと再会です。







元気いっぱい、いつものニコニコ顏の
コーラちゃんがやって来ました!!


あぁ、よかったー


実は、朝ごはんを食べたものの、
吐いたと聞いていたので心配してました。




ちょこまか動くペコちゃん、
おしりしか撮れませんでした~



駐車場でガマンしていたオシ@コを
思う存分して(ごめんなさい)、
おうちへレッツゴー!!


いつもはお外で寝るけど、
ちょっと心配なのでお家の中で寝ようね。








今、コーラちゃんは、朝ごはんも食べて、
いつもの場所で寝ています。




シロ子ちゃん(奥)とコーラちゃん



やっぱり慣れた場所がいいようです。






最後まで見てくれてどうもありがとう。
スポンサーサイト

| コーラちゃん | 12:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コーラちゃん、無事退院おめでとう~(*^^*)
ニコニコ顔を見れてホットしました。
ソムタムちん車は平気だった?
皆揃って、いつもどうり~が一番搾りだよね♪

| 拓ママ | 2011/12/11 15:43 | URL |

★拓ママさんへ

コメントどうもありがとう。
コーラちゃんが帰って来てホッとしています~。
ソムタムも、ヨダレは少し出たものの吐かずに完走!
ごはん前だともうだいじょうぶ。U^ェ^U

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/12/11 22:41 | URL |

コーラちゃん、退院おめでとう。^^
ニコニコ顔がとっても可愛いです♪
それにしても、1泊で済むのですね。ふーちゃんの先生は、2泊3日だと説明してくれました。暖かい所の方が回復が早いのかな?

| リボンストライプ | 2011/12/12 11:14 | URL |

★リボンさんへ

コメントどうもありがとう。
コーラちゃんが一泊したのは、お願いしたから。
普通は、日帰りみたいです。
うちは多頭飼いだし、何かの拍子で動きすぎて傷口が開かないか心配!
一泊お願いしますっていうと、えっ? みたいなか顔されました。(苦笑)
日帰りってちょっと怖いよね。

ふーちゃんは、いつごろの予定なのかな?
リボンさんと離れてさみしいだろうけど、がんばれ~!

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/12/12 17:07 | URL |

無事に退院して良かったですね。
いつもいる子がいないとさみしいですものね。
全員集合って感じですね。

| ちっと | 2011/12/15 23:12 | URL |

★ちっとさんへ

どうもありがとう。
おとといくらいから、食欲も出てきて元気です。
ただ、カラーは苦手みたい。
お水がうまく飲めません。(ーー;)

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/12/16 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/178-12df08f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

