わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルブル~ コーラちゃん

車に乗ったらいつもニコニコ顏のコーラちゃん。




こんな感じ~


今日はちょっと様子が違うようです。


車に乗り込むなり、ブルブル震え出しました。







こんなことは初めて!!



コーラちゃん、なにも言ってないけどわかるのね?

これからどこに行ってなにするか…




今日、コーラちゃんは避妊手術をします。


ごめんね。
ちょっと痛いけどガマンね。


明日、お迎えに行くからね。











最後まで見てくれてどうもありがとう。
スポンサーサイト

| コーラちゃん | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら。。
不思議ね~判るんだ!
頑張ってね~コーラちゃん。

笑顔がとってもカワユいです♪

| 拓ママ | 2011/12/09 23:15 | URL |

★拓ママさんへ

コメントどうもありがとう。
そう、私もびっくりしたんですが、なんかわかるみたいですね。
不思議~。
今までもコーラちゃんだけで病院に行くこともあったのに、
こんなにブルブル震えたのは初めてでした。
今日、お迎えに行きまーす。

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/12/10 11:08 | URL |

コーラちゃん、すっかり穏やかな表情で超美人になりましたね。^^
避妊手術はした方が腫瘍ができにくくなると言われているので、コーラちゃん少し我慢ね。(もうお迎えに来てもらえたのかな?)
我が家のふーちゃんも、避妊手術の日程をそろそろ決める予定でいます。

| リボンストライプ | 2011/12/10 18:31 | URL |

★リボンさんへ

コメントどうもありがとう。
コーラちゃん、家に帰って来ました~。
迎えに行ったら、いつものニコニコ顏でしっぽブンブン振って出て来たので、安心しました。(^_^)

ふーちゃんも、もうすぐ避妊手術するのね。
痛いけどがまんしてね。
それにしても、人間だったらこんなに早く回復できないよな~って思いません?

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/12/10 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/177-8d0d8eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

