わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乱入でございます~

12月5日は王様のお誕生日でお休みでした。

夜、パンパンとあがったお祝いの花火に
恐れをなし、お庭組の2匹が乱入!

ふだんは、家に入りたがらない
シロ子ちゃんが、ドアの網戸をガリガリ。


ヒィ~ン






しかたがないのでドアを開けると、
まずコーラちゃんが、うふふん、
と乱入。


あれ?コーラちゃんも怖いの?






あっそ~



シロ子ちゃんは、家に入っても
落ち着かず、ウロウロ~。

体はブルブル~。





ブレてて申し訳ありませんが、
耳がどんだけこわかったかを
物語っております。


ペコちゃんとソムタムは、
私がシロ子ちゃんとコーラちゃんを
中に入れようとドアを開けた瞬間、
待ってましたとばかりに、外へ。


おいおい


あらん? なんかおかしいわ


と、気づいたペコちゃんは、
即、中に逆戻り。






なるほど。勉強になります。
(ちなみに、ここ、イスの下です)


一方、見極められなかったソムタムは…






はりきってお外にでたものの、
みんな中にいるし、
ドアの外で「???」状態。

あはは~、もっと経験を積もうね。



さて、みんなそろって落ち着いたところで、


はい、パチリ!




シロ子ちゃん(右手前)
コーラちゃん(右奥)
ソムタム(左手前)
ペコちゃん(奥の暗闇の中)






最後まで見てくれてどうもありがとう。

| みなさん | 18:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
みんな揃ってマッタリっていい感じ♪

シロ子ちゃんの心臓はレノンと一緒ね^^;

王様が・・って不思議です。
日常の生活で出て来ない言葉なのでね。

| 拓ママ | 2011/12/06 18:28 | URL |

★拓ママさんへ

コメントどうもありがとうございます~。

> みんな揃ってマッタリっていい感じ♪

マッタリというより、バタバタしてました。(笑)

> シロ子ちゃんの心臓はレノンと一緒ね^^;

共通点があって嬉しいです。
いや、もっと強い点で共通点がほしいですが…
レノちんは、夏の夜が苦手なのね。(^_^)

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/12/07 11:14 | URL |

よっぽど怖かったんやねぇ・・・・
かわいそうに!
それにしても、ソムタムさまさま・・・
なんにも動じないその性格が大好きv-238

| ∞ポポロ∞ | 2011/12/09 03:11 | URL |

★ポポロさんへ

コメントどうもありがとう。
シロ子ちゃん、ふだんは家の中なんか見向きもしないのに
ほんまに怖かったんやと思うわぁ。

ソムタムも音に敏感なとこあるけど、
なぜか花火の音は平気みたい。
不思議~。

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/12/09 13:13 | URL |

ソムタムの微妙なズレ具合が私と似てるかも・・・
「あれっ? みんなどしたん?」みたいな。

| ちっと | 2011/12/15 23:07 | URL |

★ちっとさんへ

> ソムタムの微妙なズレ具合が私と似てるかも・・・
> 「あれっ? みんなどしたん?」みたいな。

あはは、そんなことないと思うけど~。
頼っているようで、実は頼られている、そんなちっとさんがすてきです~。(⌒▽⌒)

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/12/16 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/176-ad898325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

