わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水から逃げろ~ その1

11月3日に、一時避難した所から
我が家に戻ってみると、水は
まだ全然来てませんでした。

でも、排水口からすぐ下に水面が
見えている状態。

そして、4日の夕方。



我が家の前の道を曲がったところ


そして、夜には一筋向こうの道が
冠水。




お散歩できないでございます~(シロ子ちゃん)


ヤバイよ、ヤバイ~!!


しかしながら、宇庵パパはというと
危機感まったくなし。


そして、今朝。



お水が増えてるのなの~(ソムタム、左)


写真ではよくわからないですが、
水量が昨日より増えてます。


起きてきてテレビを見た宇庵パパ、
状況の悪化に手のひらを返したように
慌て出しました。


いったい何をしてるんだ!
早く逃げる用意をするんだ!!



あのぅ、私は家に戻ってから
着々と用意を進めているのですよ。

のほほんと構えてたのは
どこのどなたでございましょうか。



つづく

| タイ | 16:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/170-150ed661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

