わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま避難中

ニュースで報道されているので
みなさんご存知だと思いますが、
現在バンコクの一部が洪水で
一部冠水しています。

わが家は、今のところ水は
まだきていませんが、
すぐ近くの運河の水位は
かなり上の方まで上がっています。

というわけで、現在わんこたちと
一緒に避難しています。




到着当日。「ここはどこ?」状態のみなさん



バンコクから車で1時間半くらいの
ところにある、わんこも泊まれる
バンガロー形式のホテルです。




ホテルの受付を通ると、そこは別世界



とりあえず、11月3日までは
こちらにいると思います。








最後まで見てくれてどうもありがとう。

| タイ | 13:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ニュースで見てペコちゃんたちのお家は大丈夫なのか。。
ご近所のわんこたちはどうしてるんだろうか・・とか
気になっていました。
とりあえず安全な所へ避難されてて安心しました。
大潮を乗り切れば大丈夫なのですね?

パパさんのお仕事は?
とにかく
皆さん充分お気をつけ下さいね。

知らせて下さってありがとう~。

| 拓ママ | 2011/10/30 14:59 | URL |

ワンちゃん達も一緒に避難できて良かったです。
11月4日には、ご自宅へ戻ることができるようにお祈りいたします。
くつろぐペコちゃんのお写真を見て、なんとなくホッとしました。
無理をなさらず、お気をつけてくださいね。

| | 2011/10/30 23:24 | URL |

↑すみません。私からのコメントです。

| リボンストライプ | 2011/10/30 23:27 | URL |

ニュースで映像見る度にとても気になっていました。
ワンコと一緒に避難出来て安心しました。
バンコクには友人知人も住んでいるのですが、本当に心配です。家の浸水被害もそうですが、物資不足や日々の生活が限られてしまうだろうし…。
杏香さんもワンコとの避難生活、お気を付けくださいね…。これ以上被害が拡大しませんよう…。

| ふぁゆん太太 | 2011/10/31 11:09 | URL |

ニュースを見てて心配していたんですけど、みんな一緒に避難できて安心ですね。
11月4日には戻れるといいですね。
くれぐれも体に気をつけてくださいね。

| ちっと | 2011/10/31 11:38 | URL |

★拓ママさんへ

コメントどうもありがとうございます。
宇庵パパは、今日までお休みをとっています。
お隣のボス君は、姿を見ないのできっとお隣さんの実家に連れていかれたのだと思います。
宇庵パパは、明日までお休みをとってます。
早く帰れるといいな~。(^_^)

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/10/31 12:34 | URL |

★リボンさんへ

コメントどうもありがとう。
ペコちゃんは、どこに行っても臆することなく、すぐリラックスできるようです。
ソムタムとは正反対!(笑)

今のところ水は来てないので、このまま何事もなく過ぎることを祈ります。
どうもありがとう。

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/10/31 12:41 | URL |

★ふぁゆん太太さんへ

コメントどうもありがとうございます。
お友だち、心配ですね。
ある地域では水道水も濁ったりしているようですし、飲料水なども不足しているようです。
できれば、日本に一時帰国するのが一番でしょうね。
お友だちが不自由していませんように。

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/10/31 12:55 | URL |

★ちっとさんへ

コメントどうもありがとう。
先日は、どうもありがとうございました~。( ´ ▽ ` )ノ
わんこたち、意外とお利口さんにしてます… と、せっかく書こうとしてたのに、ついさっきからペコちゃんとソムタムの取っ組み合いが始まりました。(^_^;)
それだけここに慣れてきたということかな?

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/10/31 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/168-b85f0da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

