わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの近況 ★ソムタムの場合★

それぞれの近況を書くにあたって、順番をいろいろ考えたのですが、
年齢不詳が3人(ペコちゃん、 シロ子ちゃん 、コーラちゃん)も
いるので、順不同で行きます。



というわけで、ペコちゃんの次は、ソムタム。



ソムタムはしばらく見ない間に夢見る少女に変身しました。



110928_1.jpg
ホントは、おやつのイメージトレーニング中なのなの~





…って、そんなわけもなく、相変わらず毎日無邪気に暮らしております。




110928_2.jpg
最高に幸せなのなの~



そしてひどかった車酔いも、吐かなくなりましたよ~。



110928_3.jpg
「・・・・・・・・」


吐かない!
だが見よ、この微妙な顔つき!(笑)







人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 犬ブログへ
↑犬ブログへ
「バセットハウンド」はこちら
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「ゴールデン」はこちら
「MIX中型犬」はこちら





ひとりごと
 ボチボチとアップするつもりだったのですが、
 なかなか~・・・(汗
 もっと書きたいけどなぁ~。




最後まで見てくれてどうもありがとう。

| ソムタム | 16:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢見る乙女のソムタムちゃんですね~♪
車の中でもお行儀良くしなくっちゃ、っていう顔つきですね。(微笑)
ところで、とうとうワンコを飼いましたぁ。
夫が次に飼うなら恵まれない子にしようと言っていたのですが、3ヶ月になるのに飼い主が決まらず値下げまでされているミニュチュァダックスの女の子がいたので、ペットショップから連れて帰ってきました。(笑)

| リボンストライプ | 2011/09/29 10:58 | URL |

夢見る乙女のソムタムちゃん、かわいい!
「車酔いせんように遠く見とこ」って感じの目つきに見えるのは私だけでしょうか。

リボンストライプさん、ダックス飼われたんですね。
3ヶ月だったら、まだまだかわいいんでしょうね。

| ちっと | 2011/09/30 00:33 | URL |

★リボンさんへ

コメントどうもありがとう。
家族が増えたんですね~。^^
今はかかりっきり?
お披露目してるのかな、のぞきに行きますねー♪

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/09/30 12:13 | URL |

★ちっとさんへ

コメントどうもありがとう♪

> 「車酔いせんように遠く見とこ」

足短いからね~、外がなかなか見れないのよー。(笑

ソファに座ると、隣に来て「かあちゃ~ん」と甘えます。
宇庵パパは、「ボクにはそんなことしてくれない」と、
いじけます~。
イヒヒ~、かあちゃんの勝ち~!!

リボンさんちの子、見たいね~。

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/09/30 12:18 | URL |

杏香さんこんにちは♪
すごい進歩ではありませか~ソムタムちゃん。
頑張りましたね~^^。

そうそう。
遠くを見てるか寝てるか・・・がいいのよね。

レノンが前者。拓が寝てる方です~笑。

| 拓ママ | 2011/10/15 12:07 | URL |

お久しぶりです。
ソムタム、相変わらずかわいい
なんだか気分がのらずに私も更新がすすまませんが…
ボチボチやっていきましょね
ところで、洪水は大丈夫なん?

| ポポロ | 2011/10/18 17:53 | URL |

ご無沙汰しています。杏香さんの体調大丈夫ですか?
我が家のランサー(インギー)は、何か言っている訴えている目をしているねとよく言われますが、ソムタムちゃんのあの大きなお目目ぐるりには、完全に負けちゃいます。ホントいつも何かを語っているお目目ですよね(哲学?)。かわいいです。
タイは、大変なことになっていますね。バンコクも・・・。おうち大丈夫ですか?外組みのシロ子ちゃんたちも気をつけてね~。

| ランサー | 2011/10/26 17:53 | URL |

★ランサーさんへ

お返事遅くなりました。
コメントどうもありがとう。
ランサーちゃん、表情豊かなんですね。
会いたいなぁ。(^_^)

ご心配いただいてどうもありがとうございます。
実は洪水が迫ってきているので、わんこたちと一緒にバンコクから車で2時間弱のところに避難しました。
一部屋にふたりと4匹一緒に寝てます~。

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/10/29 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/167-bdc71859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

