わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッチ君のこと その5

ソムタムはチッチ君が大好き。

チッチがだんだん元気がなくなっていく間、
いつもそばにいてくれた。



110729_1.jpg
チッチ君(奥)とソムタム



なにしてるの~?



110729_2.jpg
「チッチのにいちゃん見てるのなの~♪」




こんなこともあった。



110729_3.jpg
「狙ってるのなの~」



110729_4.jpg


110729_5.jpg
大好きな服の取り合い(スマートフォンで作成)


ソムタムの度が過ぎると、お姉ちゃん役のペコちゃんが
中に割って入った。
いい兄弟だよね。




つらい宣告を受けてから、それにあわせたように
チッチ君の元気がなくなっていった・・・


ドライフードがメインだったごはん。

缶詰の割合が多くなり、缶詰だけに。


でも、缶詰も食べなくなり、手作りごはんに。



110729_6.jpg



パクパク食べたよね。

うれしかった。

このままたくさん食べて、また元気になると思ったよ。




110729_7.jpg




キャベツににんじんにお肉♪

これだけ買ったら、○日分あるなぁ。



そう思って買った新しいキャベツ、
結局そのままチッチ君のおなかに入ることはなかった。




110729_8.jpg
「いつもいっしょにいたいのなの~」(ソムタム、左)



手作りごはんから、再び缶詰へ――
でも、今度の缶詰は、先生ご指定のもの。


注射器で口の中へ。





でも、私は信じてた。
チッチ君はまだまだがんばれるんだって。






人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 犬ブログへ チッチ君とソムタムの昼寝
↑犬ブログへ
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「バセットハウンド」はこちら
「ゴールデン」はこちら
「MIX中型犬」はこちら





最後まで見てくれてどうもありがとう。

| パクチー | 18:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チッチ君。。
もういないのに、
頑張って~~~って
祈ってしまうよ~涙。

| 拓ママ | 2011/07/29 18:38 | URL | ≫ EDIT

★拓ママさんへ

今でも、私の中では元気でニコニコ笑ってます。

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/07/30 12:18 | URL |

お久しぶりです

ソムタム、えらいねー
いい子だよ!君は!
ずっとついていてあげたんやね。

杏香さん!
心配してましたが、戻ってきてくれて
安心しました。

| ポポロ | 2011/07/30 20:41 | URL |

★ポポロさんへ

ごぶさたしてます。
ソムタムはとってもいい子でしたよ。
いつもチッチ君のことを気にかけてました。
時々遊びたがって、度がすぎて
ペコちゃんに怒られてましたけど。
ソムタムがいてくれてよかったです。

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/07/31 17:49 | URL |

ご無沙汰しています。
何度も読ませていただいては涙が溢れ、杏香さんにかける言葉が見つからずにいます…。
チッチくんとかりんは確か1ヶ月違いくらいの同じ14歳でしたよね。ずっとずっと元気にほほえみの国で過ごして欲しいって願っていました。最後まで頑張ったね。
ソムタムちゃんがずっとついていてくれたんですね…。

| ふぁゆん太太 | 2011/08/01 22:48 | URL |

★ふぁゆん太太さんへ

こちらこそご無沙汰しています。
かりん姫、拓ママさんのところで拝見しました。
相変わらず、お美しい。^^

かりん姫には、チッチ君の分まで元気で長生きしてほしいと思います。

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/08/02 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/162-a2b6c0a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

