わんわん・タイランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チッチ君のこと その3

友だちのわんちゃんが、看病してもらって
ひざの上で亡くなったという話を聞いたときに
なんだかとてもうらやましかった。



トゥクトゥクのときは、胃捻転で緊急手術をしてから
たった2日でいなくなってしまったから。

そのときは看病も何もしてあげられなくて
とても悔しかった。



ちゃんとそばにいてあげることができるなんて、
なんて幸せなんだろうって思ってた。




でも、それが間違いだったということにすぐに気がついた。



限りがある命、もうすぐいなくなってしまうあなた。

そばにいられたことは、幸せだったんだろうと思う。

でも、それ以上につらかった。苦しかった。



ああ、私はなんてバカだったんだろう。
友だちは、毎日とても悲しくつらかったのに・・・

心の中で友だちに、ごめんね、とつぶやいた。



私は、毎日泣きました。

まだチッチがそばにいて幸せなはずなのに泣きました。



110725_2.jpg
チッチ君(左)とトゥクトゥク。今ごろ何を話しているの?





人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 犬ブログへ
↑犬ブログへ
「Eコッカー・スパニエル」はこちら
「バセットハウンド」はこちら
「ゴールデン」はこちら
「MIX中型犬」はこちら





最後まで見てくれてどうもありがとう。
スポンサーサイト

| パクチー | 18:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
出かけていて再開されてる事に気づくのが遅れてすみません。
復活されてるのに喜んで記事を読んだら
なんて事。。。
チッチくんもういないなんて。。

言葉が見つかりません。
なんていえばいいのか。。

心から冥福をお祈りします。
チッチ君。安らかにねvv。

| 拓ママ | 2011/07/25 19:30 | URL | ≫ EDIT

杏香さん、きっと今頃はトゥクトゥクちゃんとチッチくんはふたりで杏香さんのことを心配でアレコレ話しながらお空から見てますよ。  だから・・・頑張ってお空に向って笑顔を見せてあげてください。  お願いだから。
 だって、ちっちくんは「ありがとう!」って言ってるもの!
時間がかかってもいつか・・・笑顔を見せてあげてくださいね。

| sora母 | 2011/07/25 20:14 | URL | ≫ EDIT

つらい時にお返事をいただいて恐縮です。
ファンの私でさえ考えるたび涙がでるのですから・・・。
どうかお気遣いされませんように。こんなつらい時期は人を気遣わなくてもいいんですよ。どうぞ楽にしてください。私はチッチくんにとっても力をもらっていました。会って「ありがとう」が言いたかったです。

| ランサー | 2011/07/25 21:12 | URL |

★拓ママさんへ

お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰していてすみません。

チッチ君にはもっと元気で長生きしてほしかったと思います。

コッカーズたちには、チッチ君の分も元気で楽しく暮らしてもらいたいです。^^

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/07/26 12:21 | URL |

★sora母さんへ

お久しぶりです。
ありがとうございます。

いつか生まれ変われるときがきたら、そのときはまた
みんなで一緒に仲良く遊べるものと思っています。

チッチ、それまでちょっとさよならネ。

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/07/26 12:24 | URL |

★ランサーさんへ

こちらこそ、ありがとう、なんです。
書くことで気持ちを整理したい、そう思って書いてます。
そして、ランサーさんがチッチ君のことを見ていてくれたって事を
知ることができました。
このことは、私にとってもとてもうれしいことですし、
チッチ君にとってもそれは同じだと思います。

コメントいただいたこと、とても感謝しています。
どうもありがとう。

| 杏香@ほほえみの国 | 2011/07/26 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hohoemiland.blog89.fc2.com/tb.php/159-151ddc12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

